サンタクロースの格好したことある?


無いよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年、クリスマスは出掛けたいけど😃

旦那はんが
今年、病気になってしまって~
お家でチキンとピザ
買って
食べた🎵
あ⁉️ケーキはロールケーキだったけど
食べるん忘れてた💦




先日、梅田の三番街に行ったときのんチュー




これは阪急百貨店のん♥️


先日、映画観てきた🎵

『すずめの戸締まり』

とても、観ながら
身体が震えた❗
心が動いた‼️


今年、母が永眠致しました‼️
だからかな⁉️

今年は旦那はんのもんも有ったからな~

命って
はかない

しっかりと
生きていかなきゃ‼️

大丈夫?、私はって‼️

本当に
疲れることも
有って

旦那はんが
言葉が
スムーズに出なくて

私、汚い言葉をつい
言ってる‼️
あかん
あかん
頑張る⁉️

ありがとう❤️

明日も良い日が来るよ🎵

では、またね✋