朗読劇のお稽古でした音譜


明るく~ひらめき電球


楽しく~にひひ


出来たと思います音譜


でも・・・


台詞&気持ちが・・・


付いていけず・・・


何度か・・・


つまっちゃたよ~


演出家さんに・・・


指摘&一括




つまらんとってや!!




は~いあせる



う~自己嫌悪あせる


お稽古終わったら・・・


足がくがく・・・汗汗


疲れました~ショック!



さてさて・・・


昨日は・・・


「プリンセストヨトミ」を観に行きました~映画


先輩俳優さんが出てたんですよ~


それも台詞有りで~ロケット


良いな~ラブラブ


私も台詞有りで~


出演したいよ~ニコニコ


それで・・・


ちと疲れたんで・・・


台本見れなかった・・・


今日がんばりまっすあせる


さあ~


26日まで残り僅か・・・


一生懸命頑張るしかないですラブラブ!!


えいえいお~おー