こんにちは~たまちゃんですニコ
 
お久しぶりの更新ですお願い
 
 
大阪は梅雨明けましたねー晴れ
 
今週は35℃前後の気温が続くという、、、
 
暑い夏がやってきましたひまわりやしの木
 
そんな時は、やっぱりアイスが食べたいソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
ま、時期に関係なくアイスは食べるんだけどもてへぺろ
 
今回はずっと前からお店で見てて
 
気にはなっていたけれども、高いしな~と思って買ってなくて
 
スーパーでついに手に取った、この商品!!
 
 
BRULEE ブリュレ 
 
300円くらいだったはず!笑(スーパーで購入しました)
 
四角い箱に入ってて、見た目から高級そうキラキラ
 
もう美味しいに間違いない!と言わんばかりの
 
このパッケージピンクハート
 
裏面には商品の説明がウインク
 
 
カロリーはしっかり296kcalうずまき
 
まぁアイスであり、スイーツみたいなもんですからね、、、笑い泣き
 
原材料はこちらOK
 
 
さて、オープン拍手
 
 
おいしい食べ方が中に書いてあったおねがい
 
箱から取り出して、蓋をとってみると、、、
 
じゃんっキラキラ
 
 
おいしそう~ラブラブラブ
 
冷凍庫から取り出してすぐはカチカチ雷
 
ちょっと時間おいて
 
(よく考えたらハーゲンダッツみたい笑)
 
いただきま~すお願いラブラブ
 
甘くて美味しい~照れキラキラ
 
上のキャラメリゼの部分が私が思ってたよりも
 
層が厚くて「砂糖ですー!」の主張が結構強かったキョロキョロ
 
カラメルのほろ苦さがいい感じにアイスと合って
 
めちゃくちゃ美味しかった~チュー
 
みなさんも贅沢したいときに、ぜひどうぞ星

 
次の記事は、チョコバージョンも食べたので
 
その感想を書いていきます~ニヤリ