こんばんは〜たまちゃんですニコ

 

みんなの回答を見る


ネタ投稿してみる!の巻うずまき

いらなくなった洋服、どうしてる?

 

 

 
いらなくなった洋服かーキョロキョロ


引越しの時か、衣替え、大掃除の時に

洋服の整理をするんだけど、

 

 
基本はもうゴミ袋に捨ててます真顔
 
お高いブランドの服とかあれば
 
買い取ってもらってとか
 
メルカリ、ラクマとかのアプリもあるんだろうけど
 
私が捨てる服って本当に着倒したものか
 
まじで誰が着るのこれ?ってやつだから笑い泣き
 
普通に捨ててるなーアセアセ
 
前に引越しする時に、どさっと服まとめて
 
買い取ってもらったことはあったけど
 
あれってびっくりするくらい、お金にならならすぎて
 
お小遣いとも言えない額でしたわ、、、コインたち
 
そんなこんなで、私はいらないと思ったら
 
捨ててるかなーバイバイ
 
着れる服とか、いいものだったら
 
買い取ってもらうか、兄弟や身近な人にあげるのもありかもねウインク
 
みなさんは、いらなくなった洋服、どうしますか??