今日は職場集会で、お弁当が出ましたニコニコ
なだ万のお弁当ラブラブ
さすがに美味しかったですニコニコ
食べ盛りの20代男子は、海老フライがないとすねてました~ニコニコ
☆桃色ぞうさんの幸せ日記☆-091126_120744.jpg
紅葉見ながら食べたかったな~もみじ

今日、季節性インフルエンザの予防接種をうけてきました。


実は、かずくん、インフルエンザになってしまったのですガーン


22日の試験の次の日、


「喉がちょっといたい」


と言っていたので、風邪薬を飲んでもらいました。


あまり弱音をはかないのに、24日メールで、


「ちょっとしんどいので、午後休む事にした」


と連絡があったので、仕事が終わってから電話をすると、


しんどそうな声なのに、


「大丈夫だよ。でも、A型のインフルエンザだった」


大丈夫じゃないじゃん!!


結局、会社の指示で、かずくんは会社を休む事に。


私、かなりの濃厚接触者ですが、、、、


今のところいたって元気です!


一応、今週末かずくんのお引越し手伝いたいし、


来週火曜日は私の試験なので、お注射してきました。


(え?ほんとにしたの?ってくらい痛くなかったです)


かずくんも、今はもうだいぶ良くなったみたいですが,昼に


ラブレター「実家でうどん食べてきた~。今、ダイソーで買い物中」


おいおいおい

ヽ( )`ε´( )ノ

寝てなさい(-""-;)


まぁ、だいぶしんどくなくなったという事で、少しは安心ですが・・・・


どんだけタフなんですか・・・。



かずくんがず~っと頑張っていた資格試験、


昨日が試験日でした☆


そして、インターネットで解答速報を見ながら二人でドキドキしながら採点音譜


結果は


。。。。



。。。。



見事合格!!


やったぁ~チョキ


ちなみに、昨日作った牛筋カレーもかずくんから


見事合格をいただきました~合格


前作ったチキンカレーは、


「ボ●カレーみたいラブラブ


と言われたので。。。




そんなかずくんは、お引越しの準備で帰っていきました~。


今度は私が12月1日に試験があるので、頑張らなくっちゃ。。。。





泣きました~




ポニョの大橋のぞみちゃんが出てました。




ママ(木村佳乃)が、娘のあすかちゃん(大橋のぞみちゃん)を愛せないのはママが子どものときに愛された記憶がないから(後々誤解は解けます)なのですが、




ママの同僚(星野真里)が言っていた言葉で印象的というか、そうかも!と思った事ですが・・・




『子どもは親の愛情を抱きしめられる事でしか理解できない』


という事。極端な表現なので、賛否両論あると思いますが・・・あせる


(“事でしか”ではないかもしれませんね)




私の兄は、昔から病弱で、幼い私を置いて(社宅の隣の人に預けられたり)病院に行ってしまうことが度々ありましたしょぼん


今でも寂しかった記憶があります。


でも、私がグレずに(死語?)育ったのは、母が私をちゃんと抱きしめてくれていたからだと思います


中学生の時、すごい雷の中家に着いたとき、玄関で待っていてくれた母が私を


「よかった~


と言って抱きしめてくれた事が、今でも鮮明に思い出されます。




私もいつか子どもが出来たら、愛情をいっぱい持って抱きしめてあげられる母親になりたいな~って思いましたラブラブ