不安
…不安です
あれから一回しかメールの返事きてないよ。電話もない。
今までの事を考えてみたんだけど…よく思い出せない。電話とか頻繁にしてたはずなのに…いつ電話で話してたっけ?朝?昼?夜??時間帯は?…思い出せない…(;_;)今まで電話に出なくても気にした事なかった気もする。。メールなんてしようと思った事もなかった。
どしたんだろ…
昨日哲に「ぁたしあんたの何でもないし(笑)」って言ってしまった。そしたら「ぁ~あ」って言ってた。でも妹とは「連休行くよ(^-^)/」とか「お土産買って来るね」とか言ってる自分が居る。
どうしたいんだろぅ…
遠くの彼より近くの彼…?
あれから一回しかメールの返事きてないよ。電話もない。
今までの事を考えてみたんだけど…よく思い出せない。電話とか頻繁にしてたはずなのに…いつ電話で話してたっけ?朝?昼?夜??時間帯は?…思い出せない…(;_;)今まで電話に出なくても気にした事なかった気もする。。メールなんてしようと思った事もなかった。
どしたんだろ…
昨日哲に「ぁたしあんたの何でもないし(笑)」って言ってしまった。そしたら「ぁ~あ」って言ってた。でも妹とは「連休行くよ(^-^)/」とか「お土産買って来るね」とか言ってる自分が居る。
どうしたいんだろぅ…
遠くの彼より近くの彼…?
初ブログ☆
色々沢山話したい事があるのに誰にも言えないからブログを書きます
まぁ日記ですね。勝手に書きたい事を書きたい時に書く…と
まず嬉しかった事
浩とお泊まりしました
飲みに来てくれて、スーツが見たいって言ったら来てきてくれて…
アフター行ってみんなと別れて、ご飯食べに行って、浩が潰れたから家まで送ってでもトイレ行ってる間に寝てるし(笑)しかもベッドの真ん中に
だから「ぁっちょってぇ?」って言ったら「ここが定位置なの」って(笑)壁際に寝たょ
寝てたら後ろからぎゅ~ってしてきて、寝ながら胸揉まれて…
ちゅうした




そのままエッチしたけど、浩がドSなのを初めて知った(笑)体中噛まれて痣だらけで、痛ぃ~
って言ったら「だまれ」って口塞がれて、耳を凄い責めてくるし、とにかく凄かった
でも優しくて目を見つめてきて鼻にちゅっ
ってだから二回もしちゃった
んでそのまま丸一日一緒に居てDVD見ながら寝て次の日の朝に一緒に家出て、車で送ってもらったょ。手を繋いで寝たりぎゅ~ってしながら寝たり、久々にドキドキしたなぁ
本当は帰るつもりだったんだけど、帰るねって言ったら「帰るん?」って言われたから「じゃぁ帰らなぃ
」って居座った(笑)なんか…大好き(笑)
哲ごめん(笑)
まぁ日記ですね。勝手に書きたい事を書きたい時に書く…とまず嬉しかった事

浩とお泊まりしました
飲みに来てくれて、スーツが見たいって言ったら来てきてくれて…
アフター行ってみんなと別れて、ご飯食べに行って、浩が潰れたから家まで送ってでもトイレ行ってる間に寝てるし(笑)しかもベッドの真ん中に
だから「ぁっちょってぇ?」って言ったら「ここが定位置なの」って(笑)壁際に寝たょ
寝てたら後ろからぎゅ~ってしてきて、寝ながら胸揉まれて…
ちゅうした




そのままエッチしたけど、浩がドSなのを初めて知った(笑)体中噛まれて痣だらけで、痛ぃ~
って言ったら「だまれ」って口塞がれて、耳を凄い責めてくるし、とにかく凄かった
でも優しくて目を見つめてきて鼻にちゅっ
ってだから二回もしちゃった
んでそのまま丸一日一緒に居てDVD見ながら寝て次の日の朝に一緒に家出て、車で送ってもらったょ。手を繋いで寝たりぎゅ~ってしながら寝たり、久々にドキドキしたなぁ
本当は帰るつもりだったんだけど、帰るねって言ったら「帰るん?」って言われたから「じゃぁ帰らなぃ
」って居座った(笑)なんか…大好き(笑)哲ごめん(笑)
