おはようございます☀️

よく眠れましたか?(^ω^)音符音符


私はいつもの様に浅い眠りで

何度も目が覚めたりしてましたキョロキョロおばけくん

結局赤薔薇赤薔薇

朝になってもなかなか布団からでれませんでした泣き笑い



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

昨晩ちょっとわたし、

メンタル落ちぎみでしたねバイキンくんバイキンくん


今朝になって朝ごはん食べながら

感じた気持ちをちょっと書き出したくて書いてます電球

花束花束花束

*自分を認めてあげるOK二重丸

*自分が感じている自分の嫌なところを許してあげるOK二重丸

*相手(家族とか)から理不尽な事を言われても気にしない知らんぷりむらさき音符むらさき音符

*仕事ができなくても自分を責めないで今、やれてる事に集中ハートそして楽しむピンク音符


花束花束花束


今日も1日自分を大切にして

過ごせたらOK二重丸ですねジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


読んでくださりありがとうございました

かに座かに座かに座かに座