今日午前中出かけてました✊🏻‪ ̖́-😬


ままさんも一緒だったのでままさんの腕を借りようと、、知らんぷり

天気も良かったからつい、、

歩けると思い、つえさんはるすばんキメてる


しかし、、ピリピリ

やっぱり歩けない😭💦うずまきうずまき

店の床は滑り止めが多少あるため外の地面とちがってつまずきやすく、、危ない(ノ°ο°)ノ💦⚠️バイキンくんバイキンくんバイキンくん


反省しました。つえさん、、悲しいあせる


今日の私のイベントは

ピンクハートピンクハート「無印良品週間!!」ピンクハートピンクハート


ショッピングカート🛺🛍があったので😆すがりながら買い物しましたゲラゲラチョキチョキ