今回はネガティブ発言がでますゲホゲホ


××ご注意ください⚠️×××


ここ数日夕方から夜にかけて

嫌な感情がでてくるショボーンDASH!DASH!


その間に母親とプチケンカパンチ!メラメラのような口調爆弾爆弾で言い合ったりしちゃったせいなのかな、、ダウン


どんどん自分を責めちゃう私のダメな性格がでるあせるあせるおーっ!


健康と病気の間、、、特にメンタル。

傷口でいうなら【かさぶた状態】

って感じなのかなぐすん


ところどころ

言葉の表現、お許しくださいおーっ!


私はうつ病を長く患ってます。

抗うつ薬や不安、睡眠薬など、、

もう15年飲んでます。回復期があまりない日々がずーっと続いており、親戚の叔母の話では私の両親は私への接し方、話し方に物凄く苦労、悩む日々のようですショック


私も早く治したいし、働いて収入が欲しい。親のスネかじり状態💧から早く親孝行したい。。ショック


でもメンタルの病気は血がでるわけではなく、、目に見えない😭

「めちゃくちゃ今しんどい」

「漠然な不安に襲われる」

元気なのか病気なのかわからない、、、


どっちかじゃなきゃいけない訳じゃない

、、、けど、、

スライムスライムスライム

心のかさぶたを壊して、また誰かに心配されたいのだろうか、、ショボーンあせる


虚しい真顔かなしい真顔かまってちゃん真顔

スライムスライムスライム


明日になったらこのモヤモヤ😑💭

消えててほしいトラ