今日は午前半休をもらって、リンパ浮腫外来へニコ

朝一番に行ったら一番乗りだったみたいで、9時にすぐ診てもらえた口笛

今回はちゃんと足の毛の処理(笑)をして行ったら、足の計測をしてもらう時に、「足の毛剃りましたか!?」と聞かれて、「ただでさえ肌が弱いんだから、あまりやらない方がいいですよ。」と言われたガーン

前回かぶれたことを伝えたら、最初は先生も、「暑いからかなぁ。。今年は特に暑いから、汗でかぶれたっていう方多いんですよ。」って言っていたけど、先日の写真を見せたら、「これはひどい。普通は全体的にバーッと赤くなる感じで、こんな蕁麻疹は、明らかにアレルギーですねガーン」と言われた真顔

今度はコットンのタイツを貸してもらって、試すことにショボーン
貸し出し用のタイツが苦手だから、早く自分の買いたいのにえーん
しかも、前回のタイツは8千円なのに、コットンのは2万円ポーン
3割負担でも1足6千円ゲロー
それを2足買わないといけないし、療養費の補助は半年に2足分しか出ないから、それ以上買うと、2万円自腹チーン
圧迫しないと意味無いから、半年経つ前に伸びてきたり、穴が開いたりしたらどうしようガーン


この、スターコットンというやつキョロキョロ

先生は私がこんなにかぶれたせいで慎重になってしまって、来週また診てもらいに行かないといけなくなったショボーン
しかも、コットンのは病院に置いてあるサンプルのサイズが限られてるから、この靴下の会社?に試着しに行かなきゃいけないらしいチーン
そういうとこってたいてい平日しかやってないよねショボーン
会社休んでばっかりになっちゃうよえーん

足の計測は、前回とそんなに変わってないらしく、安心したショボーン

今回の診察費は220円だったニコ安い笑い泣き

めずらしく病院がめちゃくちゃ早く終わって、10時には出たから、いつも楽しみにしてるお蕎麦屋さんも行けず(まだ開店前)、買い物でもしようかと思ったけど、あまりの暑さに断念して、一旦帰宅して、それから出勤した滝汗

今度のタイツは合うといいな~ショボーン
包帯は嫌だよえーん