あと3日って本当ですか? | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろーうさぎ赤薔薇
火曜日から明日は水曜日だ!ブログ書こう!
というやることタスクに「ブログ」を追加は
したけど他にバタバタしていたり
手が空くのが夜中だったりで
めげていたブログをやっと更新するよオーナメント

自分で決めたこと出来ない大人
にだけはなるなー????泣くうさぎ泣

水曜日に更新する!って言い切るのそろそろ辞めた方がいいな凝視あゆりちゃんって自由にさせた方がいい味出すタイプだし手(言い訳)


というわけで1週間ぐらいを振り返っていくよ気づき



ダイヤモンド10/13ダイヤモンド



久しぶりのMUSEでのライブ!

お安めだったしメンツ的にもなのか

久しぶりの人に沢山会えて楽しかったうさぎ花

ライブも盛り上げてくれてありがとう赤薔薇


前世でここでライブしていた時を思い出したりしていたよ花相変わらず酸素薄くて笑うー!再会する人だいたい2年ぶりなんだよね…それはそううさぎ今月の27日でてあ解散から2年経つようずまきキャンディちなみにその日もMUSEでライブしてるのでよろしくお願いしますおすましペガサスふんわりウイング



ダイヤモンド10/16ダイヤモンド


初めてのジールシアターでのライブでしたオーナメント

私が前に行ったのは新橋の方だったのか!

新宿の方は初めてだったよふんわり風船ハート花


歌舞伎町のど真ん中!みたいなとこにあるから

集合場所で待ってたら(だいたい最初か最後)

ナンパなのかキャッチなのかスカウトなのか

よくわかんない人に声かけられて

こんな昼から治安だなぁ凝視となってしまった


なんかさびっくりマーク待ち合わせしてる時って

携帯とか見ながらまってて目のはしに

自分に近寄ってくる足元綺麗めの人って

待ち人かと思って顔あげちゃわない?

あれってすごい罠だよね凝視凝視凝視

the女の子と待ち合わせの時って絶対ないけど

ライブだとスタッフさんかもしれないし

私の友達、中性系の格好してる子も多いし

この日もスタッフさんかな?って罠だった凝視



チャラい生き物苦手なので朝から残念な

気持ちになったけどジールシアターでは

懐かしいスタッフさんに沢山会えたり

物販のところ見晴らしがよかったり

新橋そう悪くない!で終えられました手


アルハロ新宿になっても治安凝視なのかな?

ちょっとだけ心配だねおばけハロウィン





後はペったによく出ていたりだったかなぁうさぎ



お誕生日ポスターやってきたおすましペガサスふんわりウイング

アップの写真使ったから1人だけ顔!!って

感じで若干の気まずさある笑笑笑


ハロウィン飾りをあゆりのお誕生日会終わりまで待ってくれてたんだけど、いや!私ハロウィン好きなので全然して欲しいです!!って言ったらすぐしてくれましたハロウィンおばけハロウィン大好きだしちゃっかりポスターにもハロウィン散りばめてたから合ってていい感じだねうさぎスター




そうなんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ついにあゆりのお誕生日系の発表が出来たのも今週になってからだったよね泣くうさぎ泣


大変お待たせ致しました…

今年は主催対バンという型になったので1週間前でもみなさん対応してくれるかな泣くうさぎ大丈夫そ??という面持ちです泣



私は初めていくんだけど「異世界アイドル」

って字面がピッタリすぎてニヤニヤしちゃう

異世界アイドルシアター ニコニコ劇場さんにて

声出し可で生誕祭させていただきますうさぎスター


ゲスト様はスタッフさん選抜ですが

ゆゆちゃんいてくれるのでちょっとだけ

あゆりの希望が偶然叶いました笑


誰かゆゆちゃんに高めツインヘドレ付きの

ゆゆちゃんに祝われたい!って言っといて七夕

(自分でLINEしろー??)


月とうさぎ改め、何になるんだろうふんわりウイング



Sチケは完売致しました本命チョコ

すぐ手に取ってくれたみんなありがとう泣くうさぎピンクハート


Aチケはまだまだあるので沢山の仲良しさんに足を運んで貰いたいし祝われたいですふんわり風船ハート引き続きご予約お待ちしてますおすましペガサスふんわりウイング


この日は久しぶりのソロ枠もしっかりあるし

PEARL'sの出番も生誕スペシャルverで

お届け予定ですふんわり風船ハートいつもの方はもちろん

初めての方は欲張りセット!な感じなので

めーーーーっちゃおすすめふんわりリボンきてね!!


ソロの時は桜色ぴんく

ユニットの時はみずいろで応援してねスター

とっても可愛く仕上がってしまったのでお願い

生誕グッツも完売したい!お持ち帰りしてね!


あ、後少しだけマスク無しソロチェキとっておくのでソロチェキ希望の方は先着でそちらで対応するので俺は!絶対に!マスクなしのソロチェキがいい!って方は早めに並んで伝えてね!(ソロ枠衣装、ユニット枠衣装5枚ずつぐらいの予定ですおすましペガサス)




生誕祭に向けて最近は毎日配信してますウインク

そろそろ習慣になってきたので生誕祭後も

無理がない程度に配信続けていくかも飛び出すハート


それじゃあこの後あゆりちゃん割と

スケジュールつまってるから最後にまとめて

今回のブログを終わろうかなよだれキューン




うずまきキャンディあゆりちゃんスケジュールまとめうずまきキャンディ


うさぎ10/22  19:00から配信予定

ダイヤモンド10/23  2本まわしのライブ


新宿アルタキースタジオからの


渋谷ジーカンズ!( 重要ライブ )


⤴︎こっちは目指せ豊洲PIT!な投票イベなので

どうにか!なるべく!選んで来て欲しい!!


配信はライブ終わって帰宅後すぐにやります

ライブ終わるの早めなのでゴールデンタイム

には出来るんじゃないかなぁって思ってるふんわり風船ハート



うさぎ10/24 23:30-24:30予定で

お誕生日カウントダウン配信やりますリボン



ダイヤモンド10/25  葉山あゆり生誕祭2022!

@異世界アイドルシアターニコニコ劇場です!


チケットは10/25の15:00までなので

ワンチャン…って方は15:00までに買うと

当券にならなくてちょっとお得だよ手オーナメント



うさぎ10/26  ペルフェッタにて生誕後夜祭!



いつもの制服でなく私の出勤キャストも

特別な格好でお誕生日会をしますおすましペガサスふんわりウイング


この日はあゆりちゃん手作り野菜カレーカレー

の販売もあります!ぜひ食べにきてねピンクハート

オープンまでには仕上がってる予定です!

早めでも遅めでもフルタイムでもいて欲しいお願い


カレー作ってる様子を配信する予定なので

18:00頃からお料理配信予定ですオーナメント




ダイヤモンド10/27  代々木MUSEさんでライブ!



ぱーるずって出来たてだからトッパー出演が多い中MUSEさんは前回もいい時間いただけてるのでこの調子で頑張りたい!予約不要の1000円ライブなのでぜひきてねうさぎ花



ダイヤモンド10/30.31 アルティメットハロウィン出演!


大好きなハロウィン!大好きなアルハロ!

両日ハロウィン系コスプレでのライブです本命チョコ

ステージが複数あって着替えの余裕があれば

私はその都度コスプレ変えるかも花

ハロウィンの事愛してるのでよだれ飛び出すハート



アルハロだけで満足出来ません!

30日はゲキモリさんのハロウィンにも出演!


ゲキモリさんも好きなイベントなんだよねハロウィン

あの登場前のイベントSEってまだやってるのかな?女の子無料だよおばけコスプレ見せにきて!(私欲)



ダイヤモンド11/3  室町三井ホールでライブ!


ぱーるずでホールライブ初めてだから

すっごく楽しみだしメンツがやばいよだれ笑


懐かしい人沢山会えたらいいなぁうさぎ花

あゆりちゃんは広いステージ映えがすごいので絶対に見に来るべきです!よろよろ!!




ダイヤモンド11/5.6 東京タワーでのライブ!



正確にいうと東京タワーの横のビルらしい手

と、ここまで楽しいイベント頑張りたいイベント盛りだくさんなので一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです泣くうさぎ泣



さて、忙しくなるぞぉぉぉおウインク飛び出すハート

まずは生誕祭のタイテつくるわ…!!

(特技なのでフライヤー作成させてもらってる)




リボンあゆりんリボン