4月の #あゆりんぐりーてぃんぐ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろーーウインク流れ星
あゆりだよさくらんぼ最近SNS離れしすぎて
大丈夫かなと思い始めてきた私だよ拍手雷雷


うっかり4月のスケジュールupするの
忘れていたよバイキンくんでも今日からなので(?)
ギリギリセーフだねよかったぁウインクピンクハート




今月は縦の写真を使いたかったので
カレンダーやめてみたピンク薔薇乙女のトキメキ

同じこと繰り返すのあんまり得意じゃ
ないことに気づいてしまったなぁバイキンくんアセアセ



こんな感じロップイヤーピンクハート

ライブがおおめです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
どうせご予約中!って何度もツイートするなら
ライブがいいなぁと思ってウインク流れ星


10.11.12あたりで新衣装お披露目しますピンク薔薇
沢山見て欲しいので今月は新衣装多めの予定!
綺麗なうちに見に来てくださいお願い

どのライブが大事かというと全部ですバイキンくん
集客がないと次がなくなるので( ˙ᵕ​˙ )
会いに来てくれることが何より大事です
そして愛を感じますちょうちょピンクハート



好き=どれだけ時間を使えるか
なんじゃないかなと最近思いますおばけくん

私も好きな人や、好きな物には他よりも
時間も使うしねウインクそれはそう雷雷

だから限りある時間の中でやりくりして
会いに来てくれるのって尊いなぁピンクハートって
とても思うし感謝しています‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )



やりくりしてって所がポイント拍手


そういえば最近Twitterのリストを消したんだけど
嫌なことはみないに限るなぁってなったし
ちゃんとチェックしなければ!っていう
ストレスがなくなったよぉコアラアセアセ


他の子の話とか見たくないもん\(^o^)/
でも自分の事も何かツイートしてくれてるかも
って頑張って見るのおかしいな?ってもやもや
あんまり人に対する感情は変わってないけど
あんまり言わなくなっただけだよ富士山

言いたくないが正しいかなコアラ
マイナスな感情に支配されてる時間勿体なくない?ほら時間は有限ですしタコ雷雷


でも気になる人はたまに見てるよ拍手
ほら!好きな人には時間を使ってる!!

やっぱり好き=どれだけ時間を使えるか
なんだろうなぁ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )うんうん。




あれ?スケジュールの話したかったのに
近況報告みたいになっちゃったぁえーんアセアセ


そんなわけで幸せに過ごしているので安心してね
そしてたまに同じ時間を過ごそうねお願い乙女のトキメキ
今年度もよろしくお願いしますピンク薔薇






あゆりん★