「「これはカップルですね!!」」 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




○○の日って沢山あるけれど
今日はミキミニの日でもあるらしいよまじかるクラウン



というわけで(?)

散々におわせ投稿した後に
真実をブログで載せようお願いピンクハート
と思ってたあの日のあのことそろそろ
聞いてくれますか~照れ!?


いやもう話したんだけど←
しっかりデートしてる写真まだ
載せてなかったんだもんキラキラ
理想の彼氏過ぎて彼氏だったので
女の子にはいいなーお願いで見て欲しいし
男の子はいいなーショボーンともに
ぜひ参考にしてほしいよおいでピンク薔薇()

女子がときめくデート必勝法ですちょうちょ




と!いうわけで!(?)
この間ディズニーデートしてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ



佐知さんと照れピンクハート

あゆりとの付き合いが長い人ほどお馴染みの
佐知さんは男装アーティストとして歌にお芝居に
声を使うお仕事だったらだいたいやっている…
そんな素敵で大切なお友達です赤薔薇まじかるクラウン

私のワンマンにゲスト出演してくれたり
大切なライブの時にお父さん目線で
見に来てくれたりえーん(優しさの嵐キラキラ)



ペアカチューシャしたいんですよお願い
とお願いして色々考えた結果



この1番カップルの定番の
ノーマルミキミニにしてみました赤薔薇


「「これはカップルですね!!」」


この耳をつけてパーク内を歩くと
それはもう本当にカップルだったんですよふんわり風船星
どう見てもカップルでしたね、うんうん照れ



太陽の申し子ことワタクシそれは
うっきうきだったので驚く程に晴天な日でキョロキョロ

もはや雲はひとつもなくハッ
シーって海辺だから寒い印象なのに
まさかの上着要らない1日となりました宇宙人くんハッ



コロナ対策で入場制限あるからか
割と空いていて待ち時間長いかな?と
思うのも人との距離をたっぷり開けての
案内だったので逆にここの壁こんなだったの!?
こんなところにこんなものが!?みたいな
 発見があってすごく素敵だったよ~お願い乙女のトキメキ


そんなわけでほのぼのデートしてたのに
何故か人気なアトラクションも
バッチリおさえることが出来て
絶叫苦手カップルの我々の中では
パーフェクトまわれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

落ちるのと回るのはあかんっえーんガーンアセアセ



お天気がいいので写真も映ますねちょうちょ
佐知カメラマンの作品はInstagramに
載せてるのでぜひ見てねカメラキラキラ


マスクしてると顔が写ってない写真の
映率が上昇しますねカメラアセアセ



そういえば夜景もとっても綺麗でお願い
船の展望台?があるの初めて知ったので
行ってみたんだけどすごく素敵だったよぉふんわり風船星


タイタニックごっこは出来なかったけど
船だ!船だ!って頑張って船感ある
写真撮ろうと暫く試行錯誤したんだけど





気づいたの…ショボーンカメラアセアセ






船は降りた方が船感でるキョロキョロガーン




頑張って撮影していたあの時間は
なんだったのだろうかもやもや

みなさんは船と写真を撮る際は
降りた方がいいこと覚えておいてくださいねカメラ
(人生の教訓ですよ赤薔薇乙女のトキメキ←)




におわせ写真撮るのも楽しかったなぁお願い


理想のカップルの写真とか
理想のカップルのデートとか
色々あるけど全部詰まってた1日だったよふんわりリボン


佐知さんってもしかして私の
空想上の生き物じゃないかなキョロキョロアセアセって
心配になったよ~!(もちろん実在しています笑)



1回も道に迷ってないし地図みてないし
エスカレーター絶対下にいるし
上着を半日以上持っててくれたり
手が冷えてれば温めてくれたり
時折休む?食べる?なんて伺ってくれたり
ふいにかっこよかったり←
あとどうみてもかっこよかったり←

この辺りは出来ちゃう人多いと思うんだけどちょうちょ


佐知さんのイケメン度は一味違ってお願いキラキラ



私はこの日1度もゴミを捨てたり
トレーを下げたりしてないんですよおすましペガサス


「捨てるね?」とか、わざとらしい態度もなく
気づいたら目の前からいらないものが
なくなっている魔法でした、あれはえーんピンクハート

え?すごくない?感動したよすごくえーんピンクハート
やろうとしたら絶対わざとらしさが出るし
友達でもやるねー!とか言っちゃうもん…


いやぁ、、、すごいなぁ佐知さんお願い乙女のトキメキ
私だからとかじゃなくて普段から誰にでも
優しく丁寧だから出来ることなんだろうなって
すごく尊い気持ちになりましたおすましペガサスふんわり風船星


全人類を惚れさせにきてるキョロキョロハッ
おかげでとっても楽しい日だったよちょうちょ




なによりどうみても
「「これはカップルですね!!」」でした照れ



みなさんも素敵なおデートを赤薔薇乙女のトキメキ




あゆりん★



♡*⃝̣⃝♡*⃝̥♡♡*⃝̣⃝♡*⃝̥


ꉂꉂ📣 #あゆりんぐりーてぃんぐ

🎙ライブ📸撮影会コンカフェ


11/22()🎙高田馬場BSホール/昼夜

11/23()中野ハニスタ

11/24()📸撮影会@秋葉原 個撮

11/26()🎙池袋LIVE INN ROSA

11/29()📸撮影会@秋葉原セッション

11/30()中野ハニスタ

12/5  ()🎙高田馬場BSホール/昼夜

12/7  ()🎙渋谷GAME

12/13()🎙田端マリールー/

12/19()🎙田端マリールー/

12/20()🎙池袋LIVE INN ROSA/

                https://t.livepocket.jp/e/dgnlm


13.19日はライブ中の動画・写真の撮影可

20日はアニソンゲーソンイベント🧚‍♀️


中野アニメコスプレ ハニスタ🐝⭐

      OPEN/18:00 CLOSE/23:00(24:00)

      T.C/900 延長チャージなし!


♡*⃝̣⃝♡*⃝̥♡♡*⃝̣⃝♡*⃝̥