ジャケット写真&MVスポット公開そして…! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





やっはろー!
あゆりだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )✨

訳あってお久しぶりになってしまったけれど
お知らせがあるのでブログを更新しに
やってきたよ\( •̀ω•́ )/みてねーっ!!!



まずはおめでたい話題から(*´˘`*)♡


8/14(水)にメジャーリリースされる
TEARS 2ndシングル「君色♡Melty step」の
ジャケット写真&MVスポットが公開に
なりましたぁあ( ºωº Ξ ºωº )✨


もう見てくださいました?
とっても可愛いらしいMVになりました🌸




君色♡Melty stepの作詞を担当しているので
どんなイメージか提案させてもらえたんだけど
それをとっても素敵に叶えてくださり
監督さんに感動するばかりでした(/ω\)💓

フルになるとほかのシーンも見られるので
さらに可愛さ増し増しになります!
公開を楽しみにしていてください🐰✨


そして!そんな「君色♡Melty step」が
フジテレビ系「魔女に言われたい夜」の
8月度エンディングテーマになりました😍💓


タイアップは初めてです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!

夢の1つだったので本当に嬉しい✨
しかもみんなに向けてかいたこの歌で
メジャーリリースが出来たり、より多くの方に
聞いたもらえる機会がいただけること
本当に本当に嬉しく思います。



放送は月曜日深夜になります🐰
ぜひお家でもTEARS感じてください💓




ジャケットはAタイプ、Bタイプ共に
公開になりましたがあゆりは断然Aタイプ推し!!

新衣装やっぱり可愛いもの(*´˘`*)♡
それに伴い(?)Twitterのアイコンも
変更されたよ!見失わないでね🤦‍♂️笑



新衣装のアー写(*´˘`*)♡


そして!8月のスケジュールもでてます!
今月はクルージング水着ワンマンがある他、
メンバーが2人生誕祭なのでよろしくね🍜🍈✨


みんなが気にしてくれていたリリイベこと
インストアライブもスケジュールが出ました✨

8/14の発売日を中心に前後で色んなお店にて
ライブさせていただきます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💓
観覧は無料ですのでぜひライブだけでも!
そしてその勢いで特典会にも遊びにきてね🤭💋



もちろんいい成績を残したいです。
まずはデイリー上位を狙っていますが、
ウィークリー発表まで駆け抜けるので
どうぞよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/🔥



そんな感じ!
今年の夏のTEARSはスピーディーだよ!
まだまだ一緒に見たい景色があるので
おいてかれないようについてきてね🐰🌸





あゆりん★