ソロライブ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



さあ!今日も時間を設けてブログを
更新しいたいとおもうよ!
昨日は5分で失敗したので今日は
10分を想定して更新してみるよ\‪(ᯅ̈ )/💦


今日はおやすみでした!
なにか無駄にしたくなくておでかけしたいって
気持ちでいたんだけど今日以降はきっと
ワンマンのことでいっぱいになって
ゆっくりするなら今日しかないんじゃないか?
って気づいてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
今日好きなのことしかしてないよ!←


好きなことをして好きなものを食べて
あゆりやっぱりインドア派だならなぁ👏(笑)

アニメの一気見とか久しぶりにした!
興味がない人には無駄な時間に見えてるかも
しれないけれど外部からの刺激は
表現力や創作力の力になるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

あゆりはゆるーい日常系のアニメが
得意じゃなくて見れないんだけど
きっとそれは実体験出来るものだから
補う必要がなく、実体験けして出来ない
したくないものをアニメという世界で
補っている気がするよ(*'ω'*)✨

お話が好きなので映画や本もすきだよ!
もはや「摂取」というべき行為だなぁ🤔💭



あゆりんワールド()はこうして
構築されていくのですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



先日はそんな私のワールドが展開されるという
ソロライブがありました(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


見てくれた🐰さんありがとうございます!
今回は初めて見たよ!って方が多くて
なんだか恥ずかしいお気持ちがあったんですが
またみてくれるかなぁ(。>ㅿ<。)💦

いつものみんなもありがとう!
久しぶりに見るよ!って方が多くて
そんな🐰さん達はみんな何故か
「久しぶりだから盛り上げられるかな?🤦‍♂️」
って言ってくれるんだけど、
あゆりからしてみたら見てくれるだけで
まずとても嬉しいんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

中野坂上さんってね、事務所に所属して
TEARSになる前にソロしたことがあったんだけど
自分の予約の人+数名しかフロアーに
いなかった時を思い出すともう本当に
この日は沢山の方が見てくれたなーって🐰💦


衣装はお気に入りの しろくまうさぎ🐰
これは私のデザインしたオリジナル衣装
第1弾としてうまれてきたこだよ(*'ω'*)✨

どこをとっても可愛のでこれを着てる時は
最強だって思える衣装⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


この日はもちろんTEARSさんのもありまして




同じツインテールでも衣装や髪がざりで
こんなに印象変わるんだね\‪(ᯅ̈ )/✨


並べてみても しろくまうさぎ衣装が
めちゃくちゃ可愛いことがわかるなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

これからも大切にきていこう。うむ。


わあ\‪(ᯅ̈ )/やはり10分も無理だったか…
あゆりのフリックを止められるものは
時間でさえ無理だったのか…()



そんなかんじ!
今日の目標は6月のスケジュールあげること!