りっちゃんのお誕生日♡ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりになってしまった!
あゆりだよ( ºωº Ξ ºωº )忘れてない?

気持ちがとーっても晴れやかになったので
また毎日ブログ更新目指して頑張るよ😆💞
今日のことは、絶対書きたかったしね♡



そう!今日は!!!
大好きな推しメン(๑•̀ •́)و✧
りっちゃんのお誕生日だったよ🤤💓


本番前です🐰☀️
りっちゃんのうなじを見れる貴重な
お写真になります。お納めください👍笑


いつもはあゆりから抱きしめに行くんですけど
りっちゃん!写真とろーって言ったら
こうなってました(ノ*°▽°)ノあれ?笑


そう!この間りっちゃんに言われて
気づいてたんだけどりっちゃんが加入してから
毎日毎日、来る日も来る日もりっちゃんを
抱きしめていたそうで(。>ㅿ<。)

これはもし本当に嫌だったら
パワハラかもしれない😭と1日だけ
りっちゃんを抱きしめなかった日が
あったんですけど、その日の帰り道…
天知と今日の打ち合わせして歩いてたら
りっちゃんのお誕生日楽しみすぎて
思わず抱きしめてしまって( ˙ ˘ ˙ )
一日の努力が無駄になった出来事があったので
りっちゃんにはこれからも末永く
耐えて貰おうと思いました!←


違うの愛し方がちょっとアメリカンなだけ👏
挨拶だよ、挨拶(๑•̀ •́)و✧



りっちゃんは加入2週間ちょいということで
生誕祭は出来なかったけれど
今日という日をりっちゃんの日にしたくて
スペシャルバージョンにしてみたよ🐰☀️

りっちゃん可愛かったね😍💞
りっちゃんもりっちゃん推しさんも
幸せになったらいいなぁってあれもこれも
ってやってみたけどあゆりが幸せでした🤤

りっちゃんはずっと歌ってきたって
聞いてたから歌声聞くのすごく楽しみに
していたんだけど、想像通り上手で(∩´﹏`∩)💓


なんか打ち合わせリハの時メンバーの中で
自分の声に似てるなぁって感じたの🤔
これから新曲増える時とかにりっちゃんとの
パートがあったら相性よさそう‪(*ˊᵕˋ* )💓



そんな今日はあゆりもオレンジを取り入れたよ☀️


りっちゃんがしていたい気がするハリボーと
本人に言ってないけど実はお揃いのリボンは
本日購入しました(ノ*°▽°)ノ大切な日なので!笑

ちなみにお揃いとは言いましたが
あゆりが普段オレンジを付ける機会はないので
関係者の皆様、ご安心くださいませ( ˙ ˘ ˙ )👍





魔法のソロを歌うりっちゃん☀️


オレンジの世界が本当にあたたかで
ニヤニヤしかしてなかった( ºωº Ξ ºωº )


真ん中りっちゃん(〃•ω•〃)☀️



Diamond Dustのソロを歌うりっちゃん☀️
ここのパートはみんながコール参加しやすい
と思っているので特別な時には
よく譲ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)歌詞は悲しいけどね🤦‍♂️




マジカル☆ステッキはどっちのセリフも
りっちゃんに言って貰ってこれはもう本当に
ただただあゆりが幸せでした( ºωº Ξ ºωº )✨

りっちゃん可愛い!可愛いよ!!!
って終始りっちゃんを見ていたんですけど


レス貰えた(ノ*°▽°)ノ!!!!!!!!笑

りっちゃんの隣なのあんまりないから
嬉しくてつい見すぎてしまったようだ🤦‍♂️💞



本当に素敵な日でした(∩´﹏`∩)💓

りっちゃんも楽しそうにしていて
すごく幸せな日となりました!
今日を盛り上げよう!お祝いしよう!って
来てくれたみなさん…本当に本当に
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))



このりっちゃん可愛すぎる(∩´﹏`∩)💓

りっちゃんはお花の飾りを
よくつけているからなのか
お花がすごく似合うね((o(。>ω<。)o))




お誕生日おめでとうございました🐰☀️






あゆりん★