歌と思い出はよく繋がる。 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




匂いもそんな感じだけど
歌ってふいに懐かしい
「あの頃」を思い出すよね(ノ)•ω•(ヾ)


あー!この曲、受験勉強の時よく聞いてた!
とか
これは車の免許取立ての時よく聞いたなぁ!
とか
色々思い出が蘇るものだよね(ノ)•ω•(ヾ)✨



良い思い出も悲しい思い出も
どっちも思い出すけど、あゆりって
どちらかと言うと記憶力ない方だから
そういうきっかけになってくれるのって
なんだか大事だなって思ってる(ノ)•ω•(ヾ)


思い出したくない思い出って
あんまりないからかな?( ºωº Ξ ºωº )

本当にしんどかった時期は
本当に記憶を失っているようなので←
そんなこともあったなぁ!ぐらいのまでしか
でてこないのも、ある\(^o^)/楽天家✨


TEARSの曲もみんなの人生の中で
そうなる時がくるのかなってふと思ったの。


走馬灯の中にでくる?
おじいちゃんおばあちゃんになった時
孫とかに話してくれる?


あゆりも、お母さんになったら
「ママは昔セイントチェリーブロッサムの
お仕事をしていたんだよ🐰🌸」って
お話すると思うよ(ノ)•ω•(ヾ)(まだひっぱる👍)




今日のセイントチェリーブロッサムは、
起きたら喉がめちゃくちゃ痛くて、
これはもうあかん🙄ってなったんだけど
明日から連休だしなんとかあと1日耐えてくれ!
と、思いつく限りの処置をして向かったよ💦

熱はないので完全に花粉にやられた🙏
ライブ中に声が裏返る現象を実に数年ぶりに
体験してめちゃくちゃ絶望した(´・ω・`)

しょげうさ(´・ω・`)
もっと強い薬をもらいにいこう!!
(お休みの使い方発見した😳💥)



気づけば連戦だったようで。
そして終わっていたようで。

色んな出会いと育みがあって
此度の連戦も楽しかったなぁ🐰✨



いつもありがとう。すきすきちゅっちゅー。




おやすみฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)