最近朝から活動してる事が多いの | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。


やあ!やあ!あたし!あたし!
あたしって初めて書いたわ!あたしだよ!


そういえば仲良しなアイドルちゃんと
LINE交換したら「あたしだよ!」って
名前に設定してて、いや誰や👏ってなった
事を思い出したよ\('ω' )/センスすごい!
もう何年も前だけどあの子はまだ歌ってるかな?



あゆりは普通に「あゆりん★」だよ。
お仕事のLINEが多いからなにも困って
ないんだけど数少ない普通のお友達に
たまにわざわざ「で、あゆりん★はー?」
ってからかわれるのが難点👍

最近連絡してないけど元気かな?
(いや元々あゆりから連絡しないわ😳💥)


連絡…苦手なんだよね。簡潔にしたいし、
意味が無いことあんまりしたくない。
相当好きじゃないとしない(´・ω・`)💦




さて、今日はライブでした!
みんな大好き新宿ReNYさんだよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

今日も一緒にディアレスしてくれてありがとう♡
TEARSのワンマンはここでするよ!
まだ先の話かもしれないけど
実はそうでもないからチケットGETしてね😣




カラーゴムの使い手になった髪型。
低めのツインテみたいに見えるけど
編み込みからのくるりんぱ!だよ( ˙ ˘ ˙ )


明日はどんな髪型にしようかなぁ…🤔
リクエスト受付中だよ!(予約の人からの🙏)





今日もライブの前になにかありました!←
今日はダンスレッスン\('ω' )/



意識高いのでTEARS公式Tシャツ!
今の先生大好きすぎてレッスン楽しいよ✨
6/11までにお腹を6パックにする作戦の為にも
教えて貰った筋トレ家でもするぞ🐰🔥
(とかいいつつ半分以上覚えてない🤦‍♂️)


レッスンの後は天知とSUBWAY🥦
僕ら最近一緒に野菜を求めに行くこと多い!

あゆりレタスが好きなんだけど
あのみずみずしさとシャキシャキ感が
いつまでも限りなくすき\('ω' )/


明日も野菜と生きたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)✨
そんなかんじ!


明日は秋葉原で2本です!
会えるといいなぁ(´・ω・`)♡



あゆりん★