どうして気づいてくれないの?こんなに… | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





ねぇ、気づいた?気づいてないでしょ?
昨日こっそりTwitterのアイコンの
写真変えたんだよ( ˙꒳​˙ )?←




いや、ホントだよ?(∩´﹏`∩)



あんまり変わってないけど
ポーズが違うんだって!!!


こっちのが髪の毛綺麗だったから
変えてみたんですよ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。



そういえばこの孔雀の髪がざり
すごくハマってけどどこしまったけ…

最近使ってないな…もしや既に
断捨離の餌食になっているかもしれない😳









今日は夜からのライブだったので
まったりなお昼を過ごしていたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お掃除しかしてない( ˙꒳​˙ )
逆に今しなきゃいけないこと!がないから
何していいか困っちゃうの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



起きてると花粉すごいし
永遠に寝ていたいお気持ちはある👏

はるちゃんと我々は春季活動休止視野だ!
ってこの間話してたよ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

そういえば!はるちゃん!!!
はるちゃんね今日めちゃくちゃかっこよくて
あれは白馬に乗った王子様のごとく
颯爽とした登場だったんだよ!
(なんでかは本人に聞いてみよう👌✨)



いつかあの、リボンの騎士みたいな
少年王子様みたいな格好してほしい🙏💞
はるしゃんのかぼちゃぱんつ…🤤💭





今日のライブはお誕生日の先輩に
決めていただいたのだけれど、
なんだか珍しい感じででも個人的に
好きなのが多くて嬉しかったなぁ♡




‪Endless road‬のフォーメーションが
大きく変わったんだけど気づいたかな?

復活お披露目した時と同じ立ち位置に
戻ってね、なんか干渉深くてすき。


この曲の思い入れもすごくあるよ、うん!
めちゃくちゃ筋肉痛になった思い出だけど👏

ダンス曲って感じで苦手なふりが
多いんだけど少しでもそれっぽく見えるように
めちゃくちゃ必死なやつなんだよ😱💦
あんまり笑わないのがポイント!



この曲はサビ全てセンターにいるから
苦手だけど頑張らなきゃ!ってなる🐰🔥

通してサビセンターなのあんまりないと
思うんだよね🤔他にあったけ?🤔おや?🤔

常にゆゆはるを従えてるからね🐰
いやぁ…もう本当にダンスできる2人に
挟まれてるの超重役なんだよ😱😱😱笑

これからもがんばろっと🐰🔥
そんなかんじ!!!





あゆりん★