実家に帰らせていただきますっ! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





やっはろー!
あゆりんだよ\( ・ω・ )/

今日は久しぶりのライブでついうっかり
めちゃくちゃ早く家を出たよ✨笑

久しぶりといっても3日ぶり…
3日を久しぶりと感じる
身体になってしまったようだ( •́ㅿ•̀ )


だってね?去年の今頃は………

{BA47C528-BBB3-4703-B9E9-0B79538D5EF5}



そんなにライブしてなかったようだよ✨
(※これは一年前のフライヤーです)


なので久しぶりに連休とかあると
もう何したらいいの?なんでもできるよ?😨
ってなってしまって多分振り返れば
一番やりたかった衣替えは未だ
やっていないことに気づいたよ(´・×・`)💦

まぁそれは少し早起きすれば出来るか!



せっかくのおやすみだからということで
実家に帰ってきました( ºωº Ξ ºωº )

{279752FD-191C-44C1-8CD9-8F1F5A731F58}

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当の実家に帰ると思ってくれた人が
沢山いて気をつけてね!お母さんによろしく!
とかリプくれた人ごめんなさい😍💖


前の日に楽しみすぎて
実家に帰るようだ!!!って言ってたら
もう実家なんじゃね?😳💥ってなったの(笑)



じゃあシナモンはなんだ?
彼氏?旦那?

え?実家に彼氏や旦那いる設定なんか
おかしくないか?あれ?( ºωº Ξ ºωº )


{A2654C97-A644-4E8E-8522-F9D4ACC753A2}

周年だからなのか推されてる…!
いやこれはきっと総選挙1位という証か…!?
(サンリオ総選挙の発表はまだです👐)


あゆりちゃんは園内にはいるなり
スペシャルシナモンホームに変身しました🐰

{4ABD0662-4282-41D8-9BF6-9777A28A5F43}

このポシェット、いつも枕元に
ぬいぐるみとして転がってるだけだったので
連れていってみたよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

お家からは袋詰めにしていって園内でだけ
一緒にまわったよ!さすがに💥😳

大好きなシナモンに会える
グリーティングの時間調べたら
シナモンは今日はお休み予定で
品川紋次郎というシナモンによく似た
キャンペーン中の犬のグリーティングしかなくて
大絶望していたんだけど、
シナモンのタウンうろうろしてたら……

{B791B8CE-0C64-49AC-B89C-DE232B83903F}

えっ!!!、??!いる!!!😳💥
フラッと遊びにきたシナモンに遭遇( 。>﹏<。)

{86EF1202-9142-4F8F-9951-78B2487FADE6}

ぁああああぁあっ!!!!💖
可愛いよしなもんかわいいよぉおおぅ!!

{7A65364A-4F2D-4142-8FB9-EC562A8C3988}


ぎゃああああっ!!店番してるかわいい!!!
なにこれラッキー過ぎてすごい😍💖

しかもグリーティングじゃないから
人が気づいて無さすぎてすごい自由✨
写真もシナモンくんがいいよ!って言ったら
いいですよ(*´ω`*)なんてシステム?で

{3282A769-F0D3-48E1-A564-936E08E1A2A4}

ちゃっかり過ぎた(〃ω〃)♡
シナモンは犬だからすごいわふわふ
してくれてめちゃくちゃ可愛いんだよ🐶💖

平日だけど割と混んでて
でもショーもシアターも見たいの
全部回れたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ピューロランドは室内のパークだから
この時期涼しいし快適ですね🐰✨



あ、そうだシナモンによく似た
紋次郎とはちゃんとグリーティング!

{415D37BC-5E1B-4697-9901-7D2BE5E17387}

めちゃくちゃシナモンに似てるけど
別キャラなんだって( ºωº Ξ ºωº )✨


そうだよね、だってみてよ!

{A541D8DD-FAB3-4E49-89A0-436C065BC4D8}

ちょんまげ生えてるんだぜ?笑

{43297F59-F5F7-4D2D-8C05-8970057EF00E}

うん、これはシナモンじゃないわ☺


紋次郎君も犬のようでわふわふしてくれる😍
ピューロランドのカメラ撮ってくれる
お姉さん達は何枚も撮ってくれて優しい(〃ω〃)

{DD8080DC-5262-4CC9-B3BB-F768EAB5BDE6}

ついうっかり「しなもん😍💖」
って呼んでしまったけど問題ないよね?

{3FC2150C-70F3-4257-B83F-6F9415444782}

前は耳の間にいれてくれたけど
お断りされちゃったよ(´・×・`)

断り方もめちゃくちゃ可愛かったよ!!

うーん(´・×・`)うーん。…だめぇ!
みたいな感じでなにあれ天使だな😍💖


帰りにシナモンショップ寄れなかったのだけが
心残りだけど(閉まるの早すぎた😢)
欲しかったのはサンリオショップで買えるの
ばかりだったしまぁいっか!!

今日いく‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››←

{05E0A98E-7088-430E-AFC2-B30F0749763D}

シナモンに癒されたのでしばらく
ハッピー!ラッキー!にやっていけそう☺💖



そういえばサンリオのショーが
なんだか進化していて、

今までって悪役っぽいものは
出てこなかったような気がしたんだけど
しっかり悪役が出てきたの( ºωº Ξ ºωº )

こいつを倒さなきゃっ!!!
光を取り戻さなきゃっ!!!
ってなるんだけどキティーちゃんが


倒すなんて辞めてっ!
誰だって暗い気持ちになることはあるわ!

って言っててキティー様ぁ😭😭😭
大人の余裕すごいよキティー様ってなったよ😢


悪者は倒すんじゃなくて
きっと分かりあえるって信じる
思い出して貴方の光を…!

とか聖女過ぎたよ( 。>﹏<。)

{357CC623-7183-4D2A-8ACD-08693E28F2B3}

さすがお姫様設定はないのに
サンリオ全キャラに崇められるだけあるわ!!
登場もキティー様だけゴンドラなんだよ😳💥


そういえば総選挙でどんなに
後輩に抜かされようがどんなお仕事も
卒なくこなしてるしすごくない?

周りのキャラが実家の名前を背負う時は
やっぱりエースはキティー様だよ!って
なるのもまたすごくない?





キティー様のように生きよう( •́ㅿ•̀ )
あれ?なんの話してたっけ?!←


さあ!今日はライブだよ!
まっていーるーよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙