20170129★池袋ブラックホール | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。






やっはろー!
あゆりだよ( ºωº Ξ ºωº )✨


今日は1週間ぶりのライブでした🐰🎀
久しぶりにメンバーに会えるのも
仲良しさんに会えるのもとっても楽しみで
朝からわくわくして向かったよ(●´ω`●)💖

今日で2ヶ月、そして8人体制初!
ということで色々な思いがあるよね★
なかなか上手く言葉や気持ちが
伝わらないこともあるけど
沢山名前をよんでくれたり
ニコニコお話してくれるのが
とっても力になるし幸せな時間だよ🐰🍀
いつも本当にありがとう。
これからも出来たら傍にいてほしいよ。


さて今日の一部。

{6A0F28D8-1BCC-4A13-8AD4-17B0CEF00F49}

とっても大きなリボンを
つけてみました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんか整頓してたら懐かしいリボンでてきて
初心にかえれるかなってつけてみたよ(笑)

これは生まれて初めてステージに
立った時に連れていったおリボンなのです。
きっと勇気をくれるリボンだよ🎀



2部はツインテールだったよ🐰
物販だけ私服だったの👗✨

{E76D8CB9-55B0-4DF8-8C36-20C8330B6896}

ブラックホールさん暗いから
出る時はカーディガン脱いだんだけど
仕事用とかそういうのなくて
なんなら今日のワンピースは2年は着てるよ😣

お人形さんのようなお姫様のような
Aラインワンピースが好きなんだ🐰🎀


また私服物販あるといな!
あゆりもたのしみにまってる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さてさて次回は初箱!青山リズムさん!
どんな会場かわくわくだあ✨




●1/31(火)青山RizM
『REACH FES 東京イルミナティ涼宮雪音生誕祭』
開場18:00開演18:30
前売2000円(+D代)
出番💖18:30
物販👑21:00
特典🍀メッセージカード

またまた生誕祭だっ!
この時期生まれは多いのかな(●´ω`●)

この日はトップバッターだよ🌻
早め時間だけどご予約お待ちしてます!

電車で書いてるんだけど
もう2回も寝落ちしたのでこのあたりで✋笑

今日は本当にありがとう🐱
またねっฅ՞•ﻌ•՞ฅ


あゆりん★