20170115★キラララスト『Dear A.L.L★』 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )


夜分遅くに失礼します|ω・*)
色褪せる前にこのことは書いておきたかった


1/15は大好きな戦友、キララさんこと
秋良さんのラストライブに出演させて
いただきました⸜( *´꒳`*)⸝✨

{46901EDC-703E-4449-83C1-BFE3863CCB3C}

お名前が佐知さんの隣なの嬉しい⸜( *´꒳`*)⸝
文字数的にだと思うけど(笑)


じゃなくって、ついに来てしまったこの日。

一緒に歌うことが楽しみで
早く来て欲しかったし
演者さんが懐かしいからきっと会える方々も
懐かしいんだろうなって同窓会わくわくもある
でも、この日でキララさんが辞めちゃうから
来て欲しくないようなそんな日でした。


ずっと不調だった喉も全回復はせず
歌えるか?歌えないか?とギリギリでの
出演になってしまい本当に悔しかった…

ご迷惑になるなら早めに辞退した方が
いいのかなとも思ったけど
自分の中で諦めきれなくて
キララさんの優しいお言葉もあり
当日歌えなくても出演する!と
挑ませて貰った日でした🐰🔥


当日朝になってみたら出なかった高音も
全てでて、ハスキーではあったけど
「歌」で出演しよう!って決めて
もうウキウキで会場に向かいました(●´ω`●)


リハもあったので朝早くて
でもなんかここから懐かしい感じがしたよ★


今回の演者の共通点でもあり
キララさんと過ごしたのはとある
ライブイベントでした。

これがものすごく朝早くて\(^o^)/
だからね、この日の朝早い感じさえ
もう同窓会だったんだぁ✨

続々と入りしてくるメンバーみんな
久しぶりでわー!わー!って楽屋から
全力で騒いでたら
あゆりさん喉の調子悪いんでしょ?
って色んな人に大人しくしなさいって
言われたよ(/ω\*)(笑)

開演前にキララさんからご挨拶と
みんなにプレゼントが💖✨

{3903E63B-D775-43D7-BB2A-710796C0D821}

お揃いのブローチ🌸✨
それぞれのイメージカラーとイメージで
手作りしてくれたんだって(∩´﹏`∩)
8時間かかったらしい😭


{88B0D167-FFF3-494D-B41A-FECC72934659}

これからずっとつける😭✨
あゆりはお花がはいっててほかの方のより
可愛らしい感じになっていました🌸

あゆり、お花モチーフ貰うこと結構あって
みんなそういうイメージなのかな?って
思ったりしました( ºωº Ξ ºωº )✨

これからもステージに咲き誇ろう🌸✨


オープニングのキララさんの出番前には

{CFC7E489-EB40-4EE2-A523-5075522F8428}

みんなで円陣組んでキララさんを見送り
ライブがスタートしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


{BE785B12-0B02-4682-9933-C2C0E2649FEF}

あゆりはこんな感じ!

本当にはキララさんの改名前の
小悪魔スタイル真似っ子で出ようかなって
黒ドレスに赤メガネしようと思ったんだけど
キララさんと練習した時に、
あゆりさんの前後黒っぽい衣装の方なので
出来たらアイドル感出して欲しいです😇
って言われて(笑)
だから私この位置だったのか!笑

そんな訳で結果、キララカラーの赤色の
衣装にさせてもらいました🍎🎀

ソロの衣装は自分に似合うものしか
きてないのでいつもより自身たっぷりに
ステージに立てるんだぁ⸜( *´꒳`*)⸝

全部で私を表現したいの🎀
つま先までアイドル♡だもの(●´ω`●)



この日のセトリは

ときめき★Bunnytime(オリジナル)
MR!(オリジナル)
lost my music
God know…
逆光のフリューゲル(キララコラボ)


でした!
あゆり的サプライズは喜んでくれたかな?🍄🐰
なにがあったから会場にいた方だけとの
秘密なんだよーだ(/ω\*)🎀

嬉しかった!って声が多くてよかった♡
本当はゴドノでなくてSynchrogazerが
歌いたかったんですがこれはちょっと
喉が不安すぎたので諦めました。
Synchrogazerはさ、キララさんも
私もよく懐かしいイベントで歌ってたし
キララさんとのコラボの流れ的にこれだっ!
って初めに歌おうって決めてたんだけど…
うん、悔しかったかな(∩´﹏`∩)

てもね、ゴドノもその懐かしイベントで
よく歌われてたし懐かしいかなって♪

3年ぶりだったんだって。
このメンバーが集まるのって!
そんなにたってたんだね(●´ω`●)


キララさんと歌った逆光のフリューゲルは
あゆりがずっとずっと歌いたかったやつで
キララさんからこれがいいんです!って
言われた時はとても高まった(/ω\*)

でもね、この曲が使われてるアニメって
心が通った頼りあった2人で歌ってて
2人ならどこへでもいける!
何でもできるーってこの曲を歌うんだけど
歌ったあと1人敵に襲われて死別しちゃうの😭

お別れの曲でね、最後の曲でね、
なんか重なる部分も多くて本当に…笑

目を合わせると泣いちゃうからって
一切練習からキララさんが目を見て
くれなかったんですが本番はあいました🍎✨

その時の切なげな表情が可愛くて
私は泣いちゃいけないなって歌えたよ😉


ギリギリでのステージにはなりましたが
すっごく楽しかったし本当にでてよかった😭

{6142B030-F24B-4C03-A370-73B2FFE3DE97}

終わったあとは達成感満載で←
いろんな人にさらに絡みました(笑)

{13AE431A-005E-43B6-9E93-30ADB9D1D85D}


キララさんと共に色々してた頃は
ソロではなくユニットでした🍄🐰
相方が遊びに来てたんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{2D3563EF-42DF-4B89-AD89-CEA1F7F9FF4F}

当時から曲によってお姉さんだったり
中性だったり男装だったりしてくれてましたが
現在は素の頭がなんか灰色で
男装アイドルみたいになってます(笑)

ちょっと髪の毛整えてあげたよ☆

あ、Twitterでもいったけど
佐知さんの髪の毛もやらせてもらったよ💖

{447ADB56-825B-4953-8767-633DC162F9FF}


あゆりヘアメイクさんかな?笑
でも男性系のセット面白くて好きなの!
あゆり好みにしてしまいがちなんだけどね(笑)

佐知さんは共演があると
やらせてー!って触らせて貰ってます☆
普段からかっこいいけどさらに
かっこよくなるの楽しくて(/ω\*)🎀


{6364C7F0-CC73-4EEC-8145-B760B73D4D66}


関係性はこんな感じ!←
あゆりがベタ惚れなんですよ(/ω\*)

好きな人の足の間に入りたい系女子(こじらせ)
あんまり寝てないと佐知さんは知っていたので
ちょっとでも休みなさいってよく言われたので
ちゃっかり膝や肩を借りてました😋


{BCF25D2E-6C48-40F2-B83F-B46274FAF44B}

うへへ(/ω\*)♡
座ってなさいって言われたから
佐知さんの上に座ってたよ!←

あ、でもね。
しっかりラストキララは見てました👀✨

あゆりは一番後ろから見てました。
たくさんの人に愛されて歌っていく
キララさん、本当に素敵でした。

ラストだからとこんなにたくさんの人が
集まってくれるのって惜しんでくれるのって
本当にキララさんの人柄なんだなって、
愛されてるなぁって思ったよ。

あゆりは活休の時も見に行ってるんだけど
その時より何倍も素敵で
でもキララさんの願い通りしんみりより
楽しいステージでした⸜( *´꒳`*)⸝


{5C397571-5283-4838-B038-446A3CF2FD90}

前からみてもとっても素敵だったんだね!


キララさんとは色んなオフ会や
4マンライブとかやらせてもらって
本当に一緒に頑張ってたことが多い、
戦友な演者さんでした。

歌やステージ、ファンの方に対する
姿勢にいつも敬意があって
大好きな演者さんでした。

思いはとても強いのに
身体が弱くて何度も悔しい思いもしてて
でも頑張り屋さんで壊れそうなキララさんを
いつも見ていました。

そんなキララさんについてきた
キラーズのみなさんはキララさんに似て
私にもとても優しく接してくれて
本当にいい方々だなぁって思ってました。

キララさんもキラーズも
この日が終わって大丈夫かな?って
とても心配です。。。。(´•ω•`)

大好きな人の悲しい顔は少しでも
見たくないのでどうか笑顔で。


最後には「本当はやめたくないの」
って言っていたキララさんを見て
なんかすごいなんとも言えない
気持ちになってね…

いや前からその意志は聞いていたけど
それでも今の体調じゃ歌えないし
いつまでも中途半端じゃ嫌だ!って
きっちり終わらせたキララさんの
決意はすごいことだと思うし
だからこそ素敵な日にしようって
思ってはいたんだけど
やっぱり肌で感じてみて
自分が今歌えているのってとても
恵まれてるしもっと頑張らないとって
強く強く思いました。

キララさんの分までって言ったら
おこがましいんだけどそんな感じ。


久しぶりにあうみんなも
沢山の心配や応援ありがとう🎀

会いたかったよ!って声も嬉しかったし
物販もどう見ても一瞬しか話せないのに
沢山の方々が会いに来てくれて
本当に嬉しかったよぅ(∩´﹏`∩)

途中でフィルムはなくなるし
死ぬほど駆け足で質素なチェキ渡したけど
気づけば最後尾札出来てるし←
いい子に待っててくれてありがとう😭


そうだ、その後オフ会が開催されたんだけど
あゆりはユニットライブがあったので
ご挨拶だけお邪魔したよ!
ちゃんとお礼言えなかったし😭笑

参加された方は最後まで楽しめたかな?
お写真とか今度見せてね♡


その会場に向かう道中も
佐知さんはイケメンだったよ\(^o^)/

{5288511B-EDCA-47CE-95AE-B508DEDAA7DE}

自分も荷物多いのに自然にキャリー
持ってくれるんだぜ?信じられるかい?
上りも下りもだよ😭紳士かよ😭

軽い気持ちで挨拶だけ!って
オフ会付いてったから全然道みてなくて←
「あれ?あゆり駅まで戻れるかな?😥」
って言ったら「送るつもりだからいいよ」
って道中言われてたんだけど
いやいやそんな馬鹿な!って思ってたら
「そろそろ出なきゃじゃない?」から
ごくごく自然に荷物持ってくれて
本当にわかる所まで見送ってくれて
やだなにこの人本当にイケメン(〃ω〃)!!
知ってたよ!そういう人だとは!!

でもさ、なんだよこれ!イケメンかよ!!
全国の男子はモテる本じゃなくて
佐知さん手本にしなよ!!!!笑

そんなときめきもあり←
本当に本当に素敵な日になりました💖

{8BC68840-CF1A-4148-A881-53A81F407174}


キララさんお招きありがとうございました。
素敵な思い出をありがとう。

ずっと大好き。






あゆりん★