20170108★新木場Studio coast→秋葉原twinbox | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




さむいさむいさむいさむい!!!
さむいのは本当に無理だし
寒いと地球におこ!😡


外で1ミリも待ちたくない(∩´﹏`∩)
気管支が弱いので本当に無理なんだ…!



っていうのをなかなか
理解してもらえないんだけど
俺も!俺も!って方が今年はチラホラいて
運命共同体よっ!!!😭😭😭
って気持ちになりました(笑)


{92CA35C4-4DB4-4B43-A3F5-E28F3ED0E9AA}




あゆりです。
言わなくても分かるだろ、あゆりだよ😠
誰のブログ見に来たっていうだよ!😡


今日は新木場Studio coastさんからの
秋葉原twinboxさんという
2本まわしライブでした!


{819C79CA-4F62-412E-B716-A4E2D3019A2C}



とっっっても寒かったうえに
雨まで降ってきて仲良しのみなさんが
風邪ひかないか心配です(´•ω•`)

帰ったらあったかくするんだよ?

初めてTEARSを見てくれる方もいたのかな?
大きなイベントに出れるのは
ありがたいことですね(●´ω`●)

そこでどんな形でもTEARS盛り上げよう!
ってしてくれるのはとても嬉しいです🎀
本当にありがとう(*´ω`*)


そして今日出会ってくれた方、
前に見かけて!って方もありがとう🎀
こういうのもあって楽しいね!!✨

{F6BD41E0-09D8-4CB0-9584-1FF46A478198}

今日は一日ネコ耳ヘアーだったんだけど
地味におリボンは変えてました🎀

夜のTwinBoxさんは
久しぶりの方や三連休ということもあり
遠方の方も多くて本当に懐かし嬉しい✨

あゆりのこと忘れないでくれていて
本当にありがとう😭😭


せっかく出会えたから
関われたら出会いだから
末永く繋がってられるといいなぁ。

{FFD0AA04-F70F-4AFF-BDA4-BE5F42895224}



忘れないでね(´•ω•`)
ずっと仲良しでいてね?



もう本当に寒いし完全にぶり返しつつあるので
あゆりちゃんはお風呂に
ゆーーーっくりつかって寝ます!

明日は愛さんとここちゃんがお休みで
もともと少人数編成なので
これは絶対に休めない(∩´﹏`∩)!!!



一番マイクの誇りにかけて
そんなの許されないのだ!!!🔥🐰

お礼とご予約リプも明日のお返事に
なるかもしれないしそうじゃないかもです!←
明日しっかりステージ立てるようにせねばっ!!

{1C4B9CBA-2481-49A1-AA6B-B5FDB8EABBAA}

おやすみだよ🌙
夢でもヲタクに会いたいな。
なかよしさんはだいすきだよ。


あゆりん★