ふわふわ(*´ω`*) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



おはもう🐮🌸
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )


お家についたら絶対塩焼きそばを
食べると心に誓っているわたしだよ(ºωº)
麺類が割と好きです。パスタにうどん。
ラーメンはあんまり食べないけど。

あんまり沢山食べれなくて
それは飽きちゃうのが大部分なので
バイキングとか好き。色んなのあって!

沢山食べないと一見損な気がするけど
色んなのを少しずつ食べれるって損してる
気があんまりしないんだよね(*´ω`*)


一人暮らししてから安さより量って感じ!
1玉100円のキャベツ買うより半たま98円のを
買ったほうが無駄にならないじゃない?
そんな感じで量より質って感じ👍💕


外出はあまり全部食べきることがないので
さっと食べてくれる人と付き合いたいなぁ|ω・*)



他に好きなものあったかな。
最近お誕生日が近いから、なにがすきなの?
なにがほしい?ってよく聞いてもらえるんだけど
物欲があまりなくて、だな(´・_・`)

ただ欲しくないものはあるので
お伝えしておくね✋✨←


まず場所をとるものは苦手。
ふわふわのぬいぐるみは好きなんだけど
アニメが好きだならフィギアとか漫画とか
グッツとか欲しいんじゃないか?って
思われがちなんだけど部屋が狭くなるの
本当に嫌なので大丈夫です(ºωº)✋

現実的な話で申し訳ないんだけど
お掃除しにくくなるし場所とられるのは苦手。
CD、DVDは整頓しやすいのですきなものなら
とっても嬉しい。でもこれ系だと
勉強になるので好きなアーティストさんの
ライブDVDが1番嬉しいかも🐮🌸



そして賞味期限が近い食べ物。

生物じゃなくてもなんだか近いものって
最近多いじゃない?完全に忘れるし
お店にもっていっていいよ!って
言ってくれたら嬉しいけど絶対ひとりじゃ
消費できなくて申し訳なくなるので( ´・ω・`)


なまもの!だよ?
いきもの!てもうちはペット禁止なので
もちろんダメなんだけどね\(^o^)/(笑)

あ、マンゴーはアレルギーなので
あゆりちゃん殺したいぐらい好き!!
って人だけでお願いします|ω・*)(笑)


お菓子はマカロンが好きです。
チョコも好きです。

でもあゆりおやつに笹かま食べるタイプだから
お菓子あんまり食べないかも(ºωº)


生クリームは苦手です。
きのこも苦手です。生魚も。
あ、でもえんがわのお寿司だけはとても好き✨

チーズが好きです。焼き魚は好きです。
野菜が好きです。でも温めたトマトは嫌。


あれ?単純な好き嫌いについてに
なってきてしまった\(^o^)/(笑)



そうだ、アレルギーで思い出した!
あゆり肌がめちゃくちゃ弱いので、
直接肌に触れるようなスキンケアー用品は
間違いなく怖くてつかえません。

ハンドクリームとかは平気。
(手先はなんか強い)
でも顔とかに直接触れる、化粧品とかは怖い。
口紅とかも怖い。グロスは平気かな。
ほとんど直接触れないチークは嬉しい✨
ボディークリームもちょっと怖い。
石鹸怖いんだけど、入浴剤は大丈夫。

わかる?多分より弱い部分に
大々的に触れるのがダメなんだと思う(笑)


洋服はとくにこれが痒くなるからダメ!
とかは今までないかも( ºωº Ξ ºωº )

お人形さんのような服が好き。
わかりやすくいうと、リズリサが好き。
でもブランドにこだわりはないです。
可愛ければしまむらも着ますよ\(^o^)/


あとなんだろ、猫より犬。
うさぎとしろくまと牛が好きです。

そういえば猫はアレルギーです🐱


あとね、スギ花粉とヒノキ花粉とイネ花粉。
寒暖差アレルギーもあるし、
あゆり夏しか過ごしやすくない\(^o^)/(笑)

喘息もちなので多分気管支が敏感なのかな?


でもね、通常体ならば運動はできるほうです。
何が得意とかはないけどなんでもそこそこ
なんとなく雰囲気出来るタイプです。


50m走は8.3でした。
ハンドボール投げは9m( ´・ω・`)

腹筋めちゃくちゃできるけど
腕立ては2回ぐらいしかできない(笑)

アンバランスかよ\(^o^)/




すきな色はピンク。黒もすき。
パステルカラーなら水色と紫も好き。

お洋服は薄ピンクや白が冬は多いよ。


サンリオのシナモンロール。
ディズニーのダッフィー、ジェラトーニ。
うさぎのモフィがキャラクターだと好き。

好きな牛はホルスタイン種。



メルヘンがすき。キラキラ、ふわふわが好き。
夢見がちだけど割と現実主義。

今1番好きなことは歌うこと。



あ、おうちについた。(笑)
そんなふわふわしたブログでした。

たまにはレポート意外も書きたかったの🐮🌸



あゆりん★