20161002★渋谷Glad( ºωº Ξ ºωº ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )



スーツのお姉さんには足を閉じてて
欲しいなぁと思いながらの更新(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あゆりいつも寝る前に明日やることって
忘れないようにタスクメモして寝るのが
習慣なんだけどね、もちろん希望もあるから
出来なければ明日でもってのはある。
でもどうしても今日中!ってのもあって
昨日は悔しさで取り組み終わらせたのが
朝の4時でした\(^o^)/(笑)

時間を忘れる作業ってその時間
歳をとらないらしいよ!
やばいなぁ…また若返っちゃうわぁ(∩´∀`∩)


幼女になっても愛してくれる?






さて、昨日はライブでした( ºωº Ξ ºωº )

今月はソロ強化月間!
沢山の人に出会っていこうキャンペーン!笑

始まりの日!ということで昼夜来てくれた方に
スイートポテト作ってみたんだけど
もらったみんなお腹壊してないかな|ω・*)

{73732DD7-9E55-4478-9776-8832753D0284}

去年のこの時期初めて作ったこのお菓子。
とても簡単なんだけどお菓子の心得なしの
あゆりさんの去年はなんとも
素材の味を生かしたなんとやら…だったので
1年を経て再チャレンジしてみたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

料理に関しては普通のものを普通に
つくれてしまうのでつまらない(´・_・`)と
相方の🍄さんに言われる腕前ですが
(つまり普通←)お菓子は本当に作れないの!

いや作ってこなかったんだよ!
クッキーを初めて焼いたのは20歳ぐらい!
葉山家はお菓子を習う儀式はなかった…よ…


でも作るの楽しいよね!

{BF095DFD-0D44-4D79-9251-1678DDEC7131}

この時期のさつまいもとかぼちゃは
ずるいよなぁ( ºωº Ξ ºωº )すき♡

{50EE0257-2AB6-4EF3-958B-00292E8E3C41}


たこやきみたいになってるけど
潰れないようにこじんまりさせのさ!


{9AB0113D-D81E-4C81-849C-D62111F34091}

いや、もしかしたらたこ焼きかも🐙←

{997BFED3-8922-4D0B-9073-5425DEE93F15}

気まぐれ子猫ちゃんなので
次はいつするかわかりません(ºωº)



{2FC4679F-C1F0-43E8-9960-AC1B1F03AA1C}

初めての会場でした!渋谷Gladさん!
このへんって本当に沢山のライブハウスが
あるんだね!驚きました( ºωº Ξ ºωº )!

独特なつくりなんだけど
小さな武道館みたいだなって思った✨

上からみてると普段見れない角度から
見れてなんかまた違う楽しみ方できるね!
個人的にはとても歌いやすくて
とってもお気に入りになりました(∩´∀`∩)💕


{69670B41-41F4-4E3D-BBFE-A37961A91264}

1部!

SE
あのねlove me do 
ワールドイズマイン
ときめき★Bunny time(オリジナル)
空色デイズ


この日からSE付きになりました!
MR!、兎時の作曲家さんにお願いしてたやつ!
なかなかに素敵じゃない(๑•ω•๑)?♡

なんかサイバーとかリミックスみたいな感じで
しゅるるるってやつが後ろでなってて
みんなでヲイヲイ出来て最後カウントダウン
入れて欲しい感じで\(^o^)/

って発注したらあれができたよ!笑
趣味とか気持ちを汲み取ってくれるの
うますぎて本当に毎回感謝です🙏💦

SEのことも好きになってね♡

{6FF5687B-E259-4270-9915-CE4C9548CCDA}

2部!

SE
あのねlove me do
最高速fall in love
ときめき★Bunny time(オリジナル)
mAze(オリジナル)

カラフルな衣装でmAze歌うのなんか
違うかなーとも思ったんだけどこの子も
大事なオリジナルなので歌っていくよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

歌ってて目が合った時ニコニコしたいから
可愛い感じで前向気な曲を選んでるんだけど
昔はMay'nちゃんとか飛蘭さんが好きで
切羽詰まった曲が多くてね?
その時に作った曲だからこのこは
そんなテイストなのです( ºωº Ξ ºωº )

キミシニタモウコトナカレを発注の時に
例えに出したきがする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

兎時は、アップルミントだったかな…



オリジナル曲でセトリ組めるように
なるのが今の目標だな(∩´∀`∩)💕


そんな感じで昼夜とも
楽しく過ごさせていただきました。

とっても不安だったけど沢山の声が
支えてくれた気がします。ありがとう。
よく慣れてるとかクオリティー高いって
言ってもらえることが多いですが
それは経験があるからじゃなくて
その経験の中でどう過ごしてきたかだと思う。

だから経験があるから出来るんだって
逃げる時に使われるのすごく侵害。
同じ中であなたに同じことできる?って思う。

私はいつも「あゆりちゃん推しにきました」
って言ってくれるみんなが胸をはれるような
推しでいたいです。それが動力。

あゆりちゃん見に来たって言って
「え?あいつブスじゃん?」って
言われないようにいつまでも劣化したくないし
「え?あいつ歌下手じゃん…」って
言われないように少しでも上手くなりたい。
「あー!わかる!!」ってなればいいな
っていつも思ってステージ立ってるよ。

趣味とか好みあると思うし万人に好かれよう
とは思ってないけどそんな感じ\(^o^)/



あとあれだ!
「頑張るって言ってる割に変わらなくない?」
も、言われたくないから頑張るって言ったら
もれなく頑張ります( ºωº Ξ ºωº )
言葉は吐き出したら言の葉!なにか授かる!←


なんて空き時間に他の演者さんの
ステージ見て勉強しながら、そして
昨日寝る前にそんなこと考えてたよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ブログは書くと長くなるし
真面目になるから恥ずかしいな(ºωº)

ゆるっとふわっといこう!←
来週は土日共、昼夜です!よろしく🐮🌸


ライブ来てくれたみなさん
新しく出会ってくれたみなさん
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕



あゆりん★