6/27詳細(ºωº)バンド、コラボ! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )!

起きた時雨がとてもすごくて
湿度のせいか温度差のせいか息吸うたびに
咳き込んでたわたしだよ\(^o^)/
早く気候安定してほしいなー!

でも雨上がった?小雨になったの?
静かになったからおでかけしてこようかな☆
雨の日お休みだと絶対ひきこもりたくならない?
濡れうさ嫌だもの(´•̥ ω •̥` )


あゆり晴れ女だから割と大事な日は
雨振らないんだけど今度のライブはどうかな?

そう!今度のライブ6/27は
バンドセッションライブだよ( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
4回目ぐらいなのでそろそろバンドさんとも
息があってくるのではないかな!

詳細もらったのでお知らせしておくよ!



………………………………
 
 
桃園桃主催
『秘密の桃園~Dream♪』
西川口ハーツ
 
 
open=1800
start=1830
チケット代金3500円/D別
 
出演:桃園桃、そるく、小泉千秋、クレヨンゆーち、渡辺みう、楓、葉山あゆり、佐知、みでぃ、駿河侑夜、そらのりく



◆1830~1900=オケコーナー

オケコーナー2番手の出演!
18:35頃かな?1曲歌います(ºωº)



◆1905~1945=前半バンド「juicebox」

あゆりさんの出番はありません。



◆1945~2155=後半バンド「ピーチボーイズ」

メインであるバンドさんと!
4番手の出演となりました(ºωº)!

今回はピーチボーイズさんとのみ
ご一緒することになっております☆
恐らく20時前後頃からかと思います!


ですが!ですが!
私の一つ前の佐知さんとコラボすることに
なっておりまして、佐知さん枠にも
お邪魔するので早めに集合していてね♡


そうなの(ºωº)!!!
大好きな佐知しゃんとこんなに早くまた
コラボする機会をいただいております(´•̥ ω •̥` )

{1F447E17-A3FF-40AD-9213-4124ADBC109E}


バンドセッションで佐知さんと歌うのは
今回がはじめてなんですよー!
色んなものに負けないように頑張る(*´ω`*)!



今回のコラボは予期せぬhappyでね?

お互いコラボすること知らなかったの!(笑)
佐知さんと共演なのは知ってて、
一緒なの珍しいね!楽しみだねー!
わーい(*´ω`*)きゃっ♡きゃっ♡
なんて話してはいたんだけど、
タイテ来たら当たり前のように
佐知さんのとこに「with葉山あゆり」
って書いてあって、他人事のように
「へー!コラボするんだー!って私だ(ºωº)!」
って一瞬わけがわからなかったよ(笑)

急いで佐知さんに聞いたら、
「え?そうなの?……本当だ!?」
って反応だし、あれー?僕達知らない間に
ユニットでも組んでたかー?あっれー?
って思ってたんだけど、なんとなんと
バンドさんからのサプライズだったよ(笑)


指名してもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しい。
そして幸せ過ぎるサプライズ(´•̥ ω •̥` )♡♡


今月頭にコラボさせてもらって
またコラボしようね!なんて
話してはいたけどさすがにもう少し
先の話だと考えていたので驚きだけど
せっかくいただいた機会なので2人で歌うよ!

{1802B67E-B3EE-419F-9EDB-9391809020B5}



コラボするの近すぎて嫌な気持ちになる
方とかいるかな…(´•̥ ω •̥` )うーん。
ってちょっと思ったんだけど来てくれる方で
え!楽しみ!!って言ってくれる方もいて
とっても嬉しい( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

今回はバンドさんとご一緒なので
ガンガン盛り上がって欲しい系です!
お互いいい刺激になるといいな☆

だいぶあゆりがデレデレしてますが… 
佐知さんは大事な大事なお友達なのですよ。
佐知さん最近、事務所も決まったので
おめでとうって直接いってあげてね!
みんなの声が力になるです。本当に。

環境を変えるのはとても
勇気がいることだと思うので。



あ!そうそう!
そんなわけでコラボすることになったので
恒例となっておりますコラボチェキ!
今回も販売致します( ºωº Ξ ºωº )♡

今回はお互い衣装変え等ないので
コラボ衣装のまま物販におります。
どちらかから「コラボチェキください!」
って言って貰えたら撮れますよ☆
たぶん3ショでもお値段変わらず
コラボチェキは1000円です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

3人で仲良しチェキ撮りたい方、
僕達の仲を裂きたい方(笑)
この機会にどうぞー( ºωº Ξ ºωº )!


せっかくなので
今回も取り置きチェキ可能です!
本番終了時間までに何かしらの手段で
ご予約下さればお会い出来た時に
精算しお渡しできます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

絶対次回以降ライブにきてくれるのが
条件となりますが今回もこの日だけの
スペシャルバージョンかと思いますので
是非是非( ºωº Ξ ºωº )!


あんまりギリギリだと気づけないので
早めに予約してね(´•̥ ω •̥` )


あ、ライブの予約も超絶受付中ですよ!
平日でちょっと遠いけど生音はやはり
とってもかっこいいです(><)♡

またしばらくこんなに機会はないと思うので
是非ともご覧あれー!ですー!




ライブのご予約は当日の14時頃まで!
突然来れるようになった!もできるだけ
対応しますが早めに教えて欲しいよ(*´ω`*)
当日も料金変わらないけど予約特典がつくのと
あゆりさんの好感度が上がります♡←



6/27(月)西川口hearts
桃園桃さん主催『秘密の桃園~Dream♪』
開場18:10/開演18:30
チケット代金3500円/D別
※バンドセッションライブ!


ご予約お待ちしております☆


あゆりん★