アニエス事情★6月1週目 | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



おはよー!あゆりだよー!
今日はなんだか雲が多いね(ºωº)

そろそろ本当に梅雨入りなのかな…
いやもう夏楽しみだから早く梅雨入りして
さっさと夏になってほしいんだけどね☆


安定しない天気は嫌なの(´•ω•`)!


{FA950326-1829-4603-8F24-A52423C197A7}

早く、時間、進まないかなぁ…


さて、日曜日ってあんまりログインしてなくて
これが今週なのか来週なのか先週なのか
よくわかんないけど、コスプレ日記!



{89828398-8264-4566-9273-766C4634AD0C}

初音ミク LOL

この日はよくわかんないお客さんがいて
「こんな世界があるなんて…!」ってずっと
めちゃくちゃオーバーに言う人と
こういう人達には言ってもわからないから…
って業界人(どこのかは知らない)ぶる
2人組のお客さんだったんだけど
終始上からで終始蔑むような感じで
多分バカにしてたんだろうけど、
この人達はなんて狭い世界で生きてるのかしら
可哀想な人達だなぁ…ってなっちゃうので
とても面白かったです(ºωº)!


自分の生きてる世界が正しくて
それがすべてだと思うのは残念なことです。

「そういうのもあるのね!(私は嫌だけど。)」
ぐらいが多分ちょうどよく彩りよく
生きて行けると思うの(ºωº)!

偏見ってどんな時もきっと狭くなる。
学ぶことが多いですね、日々。



{9C06CB14-40D8-4664-B3E4-1960C926B7DF}

アリアス 御影このか

この日は久しぶりの方の来店が
多かったかな( ºωº Ξ ºωº )☆

何故かみんなで鑑賞会になってたよ!
アニエスは大きなスクリーンがあって
みんなで見るにはちょうどいいね(*´ω`*)

あゆり普段人となにか見ることあまりないから
なんだか実家みたいな気分になって好きだよ。
鑑賞会とかやりたいね…なにみる?←



あ!そういえばかなめんが舞台で
主役やるってのをはじめて知ったよ(笑)

お世話になってる方のお店のイベントで
やるらしいからあんまり宣伝して
なかったようなのだけど演技するかなめんって
今まで披露されることなかっただろうから
興味ある方はかなめんに聞いてあげて(><)

あゆりさんは大人の事情で
いけそうもないので:(´◦ω◦`):←




{1182B400-4166-49E7-A7A1-0725B2BEDFF6}

マクロスF ランカ

今日!本日!!
声優を担当されてるまめぐちゃんこと
中島愛さんがお誕生日と聞いたので
どのランカちゃんか悩んだんだけどいつもの。


ランカちゃん働くのに向かない衣装ばかりで
なかなか着れないんだよね(><)

カウンターじゃない時って思ったけど
あゆりがカウンターじゃない時なんて
入替りの時かお誕生日の時ぐらいだから
着れる時なかったよ\(^o^)/あれれ?

お誕生日といえば、最近バースデー
カウントダウンとなればあわせをしなければ
いけない!みたいな風潮あるけど
あゆりがハマってるジャンルみんなと
かぶらないから絶対あわせにならないなって
ふと思ったよ( ºωº Ξ ºωº )おや?
つまり逆に誰かのお誕生日にも入りずらい
のではないのだろうか:(´◦ω◦`):


もういっそあゆり祭はみんなに王子様か執事の
格好してログインして欲しいよ!それだ!
あ、何かのキャラでなく!←

もちろんお客さんもね!!!←
あゆりだけドレス着てお姫様する(*´ω`*)!



………いや今年は多分いるかも
まだわからないんだけどね(´•ω•`)←








お誕生日祝う方が好きだなぁ(*´ω`*)♡



あゆりん★