ライブ前日に思うこと… | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



やあやあ!あゆりだよー!
二連休だったんだけどごろごろし過ぎて
振り返れば何もしてないよ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)←

クズスキル上がっちゃう(><)
気づけば半年とかになって後悔しそうだから
明日から必死に生きよう!←ダメなヤツ(笑)

安定しない気温のせいか
たまたま何かが起こってるのか
なんだか身体がおもいよ(/ω\*)
え?体重?Σ(⊙ω⊙)
違うよ、そういうのじゃなくて
何かついてるのかな(´•̥ ω •̥` )?

でもあゆり霊感とかまったくないから
ついててくれても気づけないよ~
可愛い幼女の霊だったらいいけど
落ち武者とかだったら嫌だなぁ。

肩におっさん乗ってるのかぁ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
せめて綺麗にしてあげたいなぁ←

そう!肩とか足とか重いから
絶対何かのってると思うんだよね(´•̥ ω •̥` )
養えないからどこか行ってくれないかな?
それか家賃払ってくれないかな?←

そもそも守護霊とやらは自分の居場所
奪われてるけど何してんの!?
守護してよ!ちゃんと!働けよ!( ` ω ´ *)


守護霊ってなんか思い出深い親族か
昔の先祖とからしいよね!
あゆりの守護霊誰だろう…(*´ω`*)


昔飼ってた犬かな?
でもあゆりのこと嫌いそうだったしな…
亡くなったおばあちゃんかな?
でも産まれる前だから会ったことないしな…

落ち武者だったら嫌だなぁ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)←


なんて考えてますがライブ前日です(笑)

昔はライブ前といえば死ぬほど余裕なくて
カタカタ震えていたワタクシですが
さすがに通常ライブならば慣れてきました!
出番前はもちろん緊張するけど
それも昔よりは!1人なこともなれたよ!

場数の慣れは沢山ライブすれば
さすがに身につくものですね(/ω\*)



明日は珍しくバラードっぽいのを
歌いますよ( ºωº Ξ ºωº )めかりるー☆

動けない分あざとさ制限されるので
より歌が目立つと思います。
前に歌った時より上手に綺麗に届くといいな!



5/15(日)神田MIFA
『友野愛音6th記念主催&3rdシングルレコ発イベント』
~初レコ初!みんな、さんくちゅ!!!~
開場17:30 開演17:45
前売2500円 (1D別)
出番は18:15頃から★

まってるよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


あゆりん★


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール


5/15(日)神田MIFA
『友野愛音6th記念主催&3rdシングルレコ発イベント』
~初レコ初!みんな、さんくちゅ!!!~
開場17:30 開演17:45
前売2500円 (1D別)
出番は18:15頃から★


5月22日(日)初台DOORS

 「ミュージック ガールズ フェス」

http://musicgirlsfes.wix.com/mysite

1部 開場12:00/開演12:15 終演14:35 

前売3,500円(1ドリンク別)

※物販は前物販か平行物販となります予めご了承下さい。



⚫︎5/28(土)ムーパルTV

「新宿ステラハウスファイナル」

1部(13:00頃から)→通称のライブ

2部(18:30頃から)→番組公録(歌+トーク)

各部/1500円+1D/通し/3000円+1D



●5/29 ( 日 ) 新宿RUIDO K4
【Artispark vol.111】
10:00 op 10:15 st (予定)
予約¥3,000  / 女の子¥2,000  (各D別)


●6/11(土)日暮里プロモボックス
泰江かほ主催「たんじょうび祝って(切実)」
チケット:1500円+1D
op17:30 st17:50(予定)
└出番はトップバッターです(><)


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡