練習→練習→練習→ログイン★ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。





やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。

今日はとっても練習三昧な1日だったよ!
歌うの楽しいよぉおおお(´;ω;`)♡♡


{17453F42-2B72-426C-8C3F-6DEECEB0BB22:01}


昼間は2/7の昼にコラボする
かほちゃんと練習してきたよ(・∀・)

かほてぃやんとはAKBの曲をやるので
とても歌って踊ってきたよ!

全然覚えてなかった部分のフリも
教えて貰ってアイドルするのますます
楽しみになったよぉお♡

{148A5A1E-A095-4F9A-8F01-E1BF463BB082:01}

何の曲かなー??(笑)

{4C699351-C118-4AE3-999D-9EB0EC6D7B5D:01}

久しぶりにスタジオにはいったから
なんだか懐かしくてわっふー!って
飛んでみたんだけどね?←

{1193A378-EF6D-40B3-844F-B0C32AA0C36B:01}

意外とハイジャンプだったよ(笑)
これでえびぞりできたら怪盗少女歌えそう!←

{FFE42E2A-23E3-42E9-BB45-4CEF2AAC4B6A:01}

かほてぃやんとは衣装もお揃いです♡
かほてぃやんが着てるので可愛いなって
思ったものの同じものの色違い
私が勢いで買ってきました(笑)

髪飾りも同じの見つけてくれたようで
可愛い衣装のお揃いって今まで出来なかったから
着るの楽しみなんだぁ♡♡

{E173D529-9CED-4888-9BBD-BF03B12D7863:01}

いそいそとお片付けして次の練習へ!

夕方からは2/3にコラボする
佐知さんと練習してきたよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。

{CA2CF0AD-F349-4C64-AD81-23310A6DC427:01}

久しぶりの佐知さん!
佐知さんいつも私服がタイプだから
会うの楽しみなんだよね( ºωº Ξ ºωº )♡

傘をさしてくれたり荷物を持ってくれたり
何かと足元気にしてくれたり
この間テレビでみたエスコート特集の
全部を自然とやってくれる王子様でした!

{8857EBE8-270C-47CD-9DD6-EE383327B2DA:01}

ありがとう。執事みたい!
あ、王子様だ!王子様!(笑)


そんな王子様とは元気いっぱい
弾けるような楽しさの曲を歌うよ!

歌っててなんか未来にわくわくする。
絆とか夢とかそういう歌詞が多くて
この曲をいつもとても支えて貰ってる
佐知さんと歌えて嬉しいなぁって
自然もずっと笑顔になれる曲です(´∀`*)

{85F573E3-AB8B-407B-AF42-7CD2A453EBB8:01}

要所に散りばめた私のかっこいい構成にも
ご注目ください!!!(笑)(笑)(笑)

そうそう!佐知さん出番が前後なのに
コラボの為に私の衣装にあわせて
着替えてくれるんだって(´;ω;`)♡

佐知さんバンド→あゆりさんバンド→コラボ
って感じのタイテだよ\(^o^)/見やすい!


そういえば2ショ撮るふりして
直前で佐知さんだけ撮った写真が
ぶれてるのにあまりにもタイプだったので
貼っておきますね!\(^o^)/(笑)


{36F395AB-3C16-478B-B470-75C254565D99:01}

それじゃあ後半ログイン
いってきまーーす( ºωº Ξ ºωº )

あゆりん★




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場9:45 /開演10:00
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 
あゆりさんはトップバッター!
そして並行物販です!


●2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:20開演18:40 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!
※佐知さんとコラボ!!

●2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)
※かほちゃんとコラボ!!

●2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

●2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡