消えそうだから早く駆けてほしいの | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



理由は聞かないで?


…答えられない。


{BC911B2A-67A8-4BB1-8AEB-258819B02BD2:01}


明日というか今日もログイン!
前半ログインだよ\(^o^)/



驚きの乾燥で既にやられがちだよ!
声を失わないようにしたい…!


歌う時は良くないけど、
こんな時はぱっと保護できる気がして
乳製品よく飲んでます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱うるおえっ!

コーヒーとかお茶系も良くないって聞いた!
水分が声帯にゆくのは全てのところに
水分が浸透した一番最後って聞いたので
お水も乾燥してるな!で飲んだら遅いし
やはりとりあえず保護だな(つω-`*)

頑張って生きる。うむ。



あゆりん★

{446D7D37-5DB0-4105-BC05-46C58417096D:01}