ちゃんといってなかったけどね? | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




やっはろー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )☆*。


雪…振らなかったね(´・ω・`)
嬉しい人が多いだろうけど私は少しだけ
残念でした…あ、関西はすごいの?

{FD5306E7-9568-410C-8A46-3972A44728A1:01}


今年まだ降るかなー??


さてさて。
そういえばちゃんと言ってなかったので
お知らせしようかなと思っての更新!




え?あ、辞めないよ( ºωº Ξ ºωº )(笑)



そう!私のライブは先にセトリを
公開してるんだけどしてなかったなー!
と思ってもってきたよ(`・∀・´)b

ちゃんと言ってなかったお知らせも挟むから
しっかり読んでねー??



{5A8A1F49-F0B0-4C74-9040-F747759D87D7:01}


●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 

\予定セトリ/
ワールドイズマイン
I SAY YES


生まれて初めてライブした会場です。
さり気なくその時のリハの画像貼った(笑)

どうしても歌がやりたい!と事務所に
懇願して1回だけアイドルイベントに
出させて貰った思い出の場所←

絶対あっ!と言わせてやるって
超練習して衣装も準備して
本当に出させるか?チェックに
意外と出来るじゃん(・∀・)
って素っ気ない返事貰ったの懐かしい。
1曲だけって言われて当日迎えたら
え?この枠で1曲ですか?って
PAさんに言われたの忘れない。
こんなにやりたくても努力しても
やらせる気ないんだなって悲しかった。

その後事務所のユニットのワンマンの
前座して玉砕してそれ以降歌わせて
貰えなかったのも今となっては
いい思い出です(´;ω;`)うぅ

求めらてない所で歌う強さが
あったらまた違ったのかな?
運命を切り開く力があったら
今とは違ってたかな?

あの時は盛り上げ方も分からなかったし
そう考えると今はどこのアイドル現場も
とても温かいですよ(´・ω・`)感謝♡



わ!自分語りがおおくなった!
本当はその時歌った曲にしようかと
思ったけどあまりにも切羽詰まってる曲
だったので辞めました(・∀・)(笑)

ちなみにマクロスのノーザンクロスね。


君がいないーならー意味なんてなくなるから
この世界も消えてしまえっ!!!


とか今歌ったら怖いだろ(・∀・)←

ともあれちょっと思い入れのある場所だから
見守って欲しいなぁ(´・ω・`)♡


{1BD032FE-0D91-4BD1-9B9E-48B2E5A4FEF1:01}


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:20開演18:40 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!

\予定セトリ/
甲賀忍法帖
空色デイズ
God knows…

すべてバンドさんとのセッションです!
二つのバンドさんとセッションするよ★


そして、何故佐知さんとの画像を
貼ったかというとー\(^o^)/ー!


{FAAF80EF-3D6A-49A5-9F22-178C6B15FE0C:01}

2/3は佐知さんのお誕生日という事で
佐知さんとコラボさせていただきます♡

えへへ(´∀`*)♡
主催者様の温かいご行為でコラボ枠を
いただいちゃいました(○´∀`人´∀`○)

佐知さんとは昨年の暮れに
一緒に歌わせてもらって、その時は
大人な切ない恋を歌った「背徳の花」を
歌わせてもらったのだけど
年内で活動を終わりにするかもしれない
ということもありとても気持ちが入る
コラボをさせてもらったんだけど(笑)
今回は続けたぜ!そしてお誕生日だぜ!
これからの未来に幸あれ!!的な
曲を(多分)コラボするよ( ºωº Ξ ºωº )

またやろうね!って引き止めるつもりで
言った言葉がこうして叶うのは
本当に嬉しいことです(´∀`*)♡
しかもお誕生日当日だなんて…!

バンドさんと歌うこと
佐知さんとコラボすること
うん!とっても特別仕様だね☆*。


{894E25E4-A17E-452D-B050-23A8BADEC83D:01}

2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

\予定セトリ/
MOON PRIDE
デモサヨナラ
Heavenly Stars
?????
??????



さあ!この流れで何故この画像を貼ったか
そして何故セトリにハテナがあるか
もちろん分かったかな?←


{9C20FF0E-D465-42B8-B6F8-F4391FA0F865:01}

この日はかほちゃんとコラボがあるよ♡
わーい\(^o^)/コラボ続きだね!

かほちゃんはAKBの劇場曲中心に
ライブ活動をしてる子なのだけど
つま先までアイドルと言っている割に
声優系ばかりうたってる私なので
ちょっとアイドル曲にチャレンジして
みたくてお力を借りました( ºωº Ξ ºωº )

なのでAKBの何かを歌うよ!←

全体的にアイドル曲が多めなのも
その野望のせいです\(^o^)/
(最後はゆかりんだけどな!(笑))


これね?好きな子と好きなように
コラボしてるように見えるけどね?

いや、もちろんそれもあるけどね?←

せっかくこんなにソロがあるから
自分の型に収まりすぎないように
色んなテイストの歌にチャレンジして
みたくてお願いしたんだ(´∀`*)


毎回同じことやってても成長しないし
少し課題がある方がきっといい!

だからまぁこの先そうコラボも
ないだろうしレアだし見守ってほしいな!



{A739C945-033A-4915-B619-A62B4982E786:01}

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

そうこの日は昼夜まわし!
夜は最近よくお邪魔してるドル魂さん♡

\予定セトリ/
LOVE.EXE
mAze(オリジナル)
I SAY YES

ドル魂さん始めは絶対ラブエグって
決めていたのです( ºωº Ξ ºωº )!

うち曲メインのイベントなので
絶対うち曲をひとついれるのが決まりで
それはきっとラブエグが頑張ってくれるので
あとはごめんなさいあんまり有名なの
歌いません、今回は(∩´﹏`∩)

でもどっちも打ちやすいと思うの!
有名なうち曲の取り合いになってるように
見えてるのでこんなのどうですか?枠
としてお邪魔しようかと\(^o^)/

あ、そう(・∀・)
オリジナル曲ね、久々に歌うの!

昔のテイストにあわせて
作ってもらったやつだから
最近のソロでは相性が悪くて
なかなか歌えなかったんだけど
王道なうち曲のラインで
作ってもらったからきっと
ドル魂界隈の皆さんなら
気に入ってくれると思うの!

切羽詰まってるの!
May'nちゃんのようなやつだよ!

出来てすぐユニットメインの活動になって
2回ぐらいしか歌ったことないので
まだ何も色がついてないです。
して欲しいこと最低限は示すので
後は好きなように楽しんでもらえたら!



そんな感じだよ( ºωº Ξ ºωº )
どのライブも意味を持たせて
ひとつひとつ大事にしたいソロ月間!

よかったら応援してほしいです♡



あゆりん★


{85DD1D74-C2C7-4D4A-917C-B99513DA507E:01}