今週のアニエスまとめ★ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




こっそーーーり|ω・*)

うっかり今日も元気にコタツで
寝落ちてたあゆりさんだよ(´・ω・`)

くそぅ…今日は早くねると心に誓っていたのに
まさかこんなに早く電池切れに
なってしまうなんて(´;ω;`)(笑)



そんなわけで寝る準備をすませ
パックしながらブログ更新\(^o^)/

今週のアニエスログインが終わったので
まとめておくぜଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{E052CA28-2F91-44FB-9EF7-ACD14A2860AF:01}

雪が降ったと大喜びした次の日は
雪にちなんでスノーハレーションの
ラブライブ!矢澤にこちゃん(・∀・)


{3D11C531-37FF-467B-8C59-6855A6CD53EA:01}

雪かき後の雪がまだ残ってたから
お外でチェキ撮ってもらったよ\(^o^)/


{C3352AA3-B9E1-4A9F-A40F-D9B673B8A412:01}

おそ松さん 橋本にゃー

お店の子の半分以上がハマリだした
おそ松さんよりチョロ松が追いかけてる
地下アイドルのにゃーちゃん♡っぽいの!←


{CB156FB4-9DCE-441E-A879-725880BEF66F:01}

出番はまだ3回ぐらしかないし
LINEスタンプにもいなかったけど
きっと2期ではもう少し…!!

猫好き一松と絡みがあれば可愛いなって
願っているいちにゃー派仲間のゆんちゃんが
後半一松出来てくれたので映り込み(笑)


{D0ABA06E-4D21-4FAB-87FC-40136924E89F:01}

いちにゃー( ºωº Ξ ºωº )♡

{C94D3FCD-08BC-4963-85C5-BE19D7942E24:01}

デレデレ(´∀`*)
アニエスでは今月末にそんなおそ松さんの
イベントがあるよ!六つ子揃うよ!
よかったら遊びにおいで\(^o^)/☆*。


{38575135-7646-4B1C-85AD-8A8DD3F6710C:01}

化物語 羽川翼

羽川さーん\(^o^)/
喪女川さんはあんまり好きではなく
髪切った後のが強くて好きだな( ºωº Ξ ºωº )

まぁ化物語は真宵ちゃん派ですけどね♡


{410CE331-9284-4173-819C-80646AADE682:01}

VOC@LOID 巡音ルカ Secret

猫ルカさんです!ふと、猫ばかりやってると
気づいたので猫でしめてみた今週(笑)



そうだ!福袋をいただきましたー!
アンクルージュだよ(´∀`*)

{80A308F2-C010-4BC5-8472-814B6F85F674:01}

私的にあたりでした( ºωº Ξ ºωº )
早く新しいお洋服着たいな♡♡

しかもキャリー四足で感動した!
本当にありがとうございます(∩´﹏`∩)♡



来週は平日全部いるっていう
久しぶりな感じなのでお休みを
しっかり休日にして備えるよ\(^o^)/

雪またふるみたいだね!
雪の日お休みとか勝ち組☆

雪うさぎ大量生産の夢叶うかな…


 
あゆりん★



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブスケジュール(屮゜Д゜)屮

●1/31( 日 )新宿RUIDO K4
【 Artispark vol.104 】  
開場10:00 /開演10:15  (予定)
前売¥3,000  (+D) 
 女性のお客様¥2,000 


2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:15 開演18:30 チケット3000+D別

19時頃からのブロックと
21時頃からのブロックに出演するよ!


2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)

2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ライブのご予約は
●このブログへのコメント
●アメブロからのメッセージ
●Twitterからのリプ
●直接あゆりんに♡

お願いします(^ω^)

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡