2月のライブが決まってきたよ! | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




おはよー!
あゆりんだよ( ºωº Ξ ºωº )


後半ログインあけてうだうだしなが
やっとお家についたよ\(^o^)/

まずはたくさん寝て宿題チェキ書くんだ!
あと借りてる漫画もみたい!
今週来週はライブおやすみだから久しぶりに
ゆっくりできるぞ(。・ω・。)☆*。


そんなこんなでまだ1月半ばですが珍しくも
2月のライブも沢山決まってきました(・∀・)

2月は1人で色々出てみようかなって思ったら
1人なものだから予定組みやすくて(笑)

{6CE00FBF-0B91-44AE-9439-756EEB2E5C72:01}

ねぇねぇ、きてくれる?


ざっとした詳細とご紹介(。・ω・。)



2/3(水) 東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice【絶対ON域】~節分☆kiss!?~
開場18:45 開演19:00
チケット3000+D別


またまた呼んでもらえました!
今回は節分スペシャルということで
いつも通りのライブパートの後に
バンドセッションコーナーがあって
あゆりさんも参加するよ!
バックバンドで歌うのは何年ぶりかな…
バンドさんとやる曲はもう決まっていてね?

どちらかというとソロでは
歌ってない定番のあの曲達を歌うよ☆

とてもレアだよ\(^o^)/





2/7(日)四ツ谷HEART-MEN STUDIO
「YOTSUYAアイドルミーティング」
開場 11:45/開演 12:00
料金:1,500円 +1Drink(600円)


お久しぶりのこの会場。
いつも出てるところよりお値段
リーズナブルということで
久しぶりにお邪魔するよ★

とあるくまさんと久々にかぶるから
コラボしようよー!って口説いてるよ!
AKBとか歌うかもよ\(^o^)/

これもまたチャレンジなのです!
歌幅は広げていきたい☆*。



2/7(日)池袋mismatch
『ドル魂』~チャペ~
START 18:00予定
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

そろそろ安定の!っていいたい…!
ドル魂さんです\(^o^)/
今年もお世話になりたい!
月頭の方を狙ってゆくスタイル(*´ω`*)
アイヌ語完走したいな…

うち曲なイベントなので今回は
ずっと封印していたソロでの
オリジナル曲を久々に歌おうかと!
ドル魂界隈の皆さんならきっと
のりやすいとおもうのでよろしくです☆*。


2/14(日)秋葉原eggman
「アキバなライブ☆カフェ」
1部:開場11:00 開演11:15(予定)
前売¥3,000+D 


安定のアキカフェさん(*´ω`*)
ごめんなさい、ソロでいきます!
バレンタインだから可愛くいたくて♡

主催事務所様フェアリームーンさんの曲
カバーしていいよ!と許可もらったので
大好きだったじゅりちゃんのあの曲
カバーさせてもらおうかなって
企み中だよー( ºωº Ξ ºωº )☆*。

あとはバレンタインということなので
ばっちり期待してきてください!


そんな感じです!後半もう少し
入れたい気持ちもあるし
2月はソロ月間になりそうで
色々と動きやすいので全通特典
考えてるよ( ºωº Ξ ºωº )♡♡

無理にとは言わないけど
今決まってるのは全部に
珍しさとチャレンジをいれたよ★

見守りにきてほしいな(´∀`*)

{D0127329-7607-4A5B-B97B-5BA8C8FF7552:01}

今 ここにいる意味を ずっと探してた
私の声 届いてよ君に もう失わない


です!オリジナル曲にのせた
あの時の気持ちの答え見つかったかな(*´ω`*)



一緒に見つけて(´∀`*)!



あゆりん★