喉いたい( ^ω^ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



喉いたいよ\(^o^)/
こんばんわ!あゆりんだよー!

かなめさんがもふもふきたら失敗したというので
もふもふやめたらとても寒かったです。

かなめさんきっと帰るとき勝ち組(´・ω・`)

{EF7D5AE7-E983-4A28-A7FD-F0BC4C490A27:01}

でも衣替え済ませたから中はあったか長袖さ!




さて、ハニラン一周年イベントがもうすぐですよ!
ってお知らせを載せます\(^o^)/


{90EFC4B9-BED1-4215-B4F6-3E785C7D061C:01}



開催日:10/25 (Fri)

*Party time(18:00~23:30)はお馴染み立食形式。
*お料理は我らが長老(コーヒーおじさん)のお手製!
*入場料\3,000‐(1D別)ドリンクオール\500-(ウィスキー等一部除外)
*クマ集めカード!\500‐で1クマGET。\8,200‐以上で特製チェキファイルプレゼント(この時間内のみ有効)
*クイズ大会、ビンゴ大会それぞれに豪華景品(女の子の私物etc)有り!

Bar time(0:00~4:00)は通常営業形式。
*くじ引きゲーム!皆でワイワイしましょう。

 
そして3周年イベント時にクマを集めてくださった方々!
お待たせいたしました、Tシャツができましたのでカード持ってきていただけると幸いです。この日から引換可能になります。

☆この日はどの時間帯も持ち込み可能(ドリンクは禁止)になります!
※別途持ち込み料\1,000いただきます


皆様のお越しをお待ちしてます!




私のお誕生日です!!!!!

とはいえ、カウントダウンでさらっと
すませてしまうので当日はこのように
ハニランイベントを楽しんでいただけたら\(^o^)/


イベントの準備に勤しむ週間がやってきたね!
わたしはシフト作成と重なってるので頑張るよ!

毎回そうなんだけどイベント準備は
ほとんど四天王がしてるのよ\(^o^)/

褒めてほしいとは言わないけど
古株だからって足蹴にしないでね!
ダーツ大会の二の舞は嫌だよ\(^o^)/


いやしかし、本当最近売り上げが悪くて
ハニランキャストに年末年始のお休みは
与えられそうにないよ\(^o^)/

ライブしたいよ\(^o^)/
実家に帰省したいよ\(^o^)/

どうせ営業しても四天王らへんが
出勤になりそうだしもーう\(^o^)/


そんなわけで師走にさしかかりますが
ご来店お待ちしております♡


あゆりん★






スケジュール( ^ω^ )


「あゆりんバースデーカウントダウン」
ハニランにて今年もバースデーカウントダウン
させてもらいます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
よかったら一緒にいてください♡

ハニラン一周年イベント!
立食とレセプション等
記念日を一緒にお祝いしてください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


10月30日(水)撮影会!

「バースデー記念ナイト撮影会」
 inグラ☆スタ  http://gra-sta.com/

第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!スタジオ
(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!スタジオ
(ファンミーティング)
 
■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
■各部サイン会を実施します
【参加費】 各部5,000円

※ご予約下さった方は確認の為私にも一報ください!



11月7日(木)ニコ生!
【双子と兎のグダグダ生放送】
21時からgdgdと放送!
司会進行はまーいo(`・ω´・+o)



11月21日(木)ニコ生!
【双子と兎のグダグダ生放送】
21時からgdgdと放送!
司会進行はあんりにゃん(๑°⌓°๑)



●まっしゅらびっと!コラボドリンク販売!

10/6より秋葉原SIXTEENさんにてコラボドリンク第二弾販売開始します!

今回は長期の3ヶ月間行われます。
前回より更に増えて全12組の豪華メンバーでスタートとなります。

『アイドルコラボメニュー』~オリジナルカクテルバトルⅡ~
料金1,000円
特典:オリジナルコースター(メッセージ入り)と缶バッチ
※コースターの色は7色とメッセージが6種類

※限定では御座いません。

■場所
CAFE BAR SIXTEEN ~カフェバー シックスディーン~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●ライブのご予約は、
→ハニランで直接
→ブログのコメントから
→メッセージから
→Twitterから

声かけてください(●'ᴗ'σ)σணღ*
お待ちしてます!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●YouTubeでMALICIOUSライブ動画うp中!
またはマリシャスと検索してね♡


●まっしゅらびっと!がでていた
出没!アド街ック天国を見逃した人用!


●ニコ動でMALICIOUSをみる!

◆to the beginning
 #sm19697841
 
見れない方はこちらから★

◆Seventh Heaven 

見れない方はこちらから★

MALICIOUS歌ってみた!
歌ってみたというよりハモってみただね!