アキカフェさんにて可愛い子採取( ^ω^ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。




と、いうわけでアキカフェさんでの
出演者さんとの写メを!

{5EEEB488-8FD7-4694-B97C-F9D5607A37D2:01}

友野愛音ちゃん♡

愛音ちゃんのこの笑顔がミラクルかわいー!
口開けても可愛いとか(´;ω;`)!

お◯◯な愛音ちゃんは
まっしゅらびっと!しか知らないけど
とてもツボだった\(^o^)/

まさかスカートにそんなもの仕込むなんてw

可愛いし面白いとかアイドルじゃないか!
天使業では海外へいっていたようで、
おかえり!!!


{AB748D05-ED15-4815-8EC8-49476B6A847F:01}

咲良ひろちゃん♡

前回見学できていて今回初登場!
衣装お手製なんだって!すごい!!

千本桜を踊っていたんだけど
今までみた中で1番綺麗な舞をしていたよ♡

ただ全力で踊るでもなく
笑顔だけでなく、表情がとてもよかった!

みてるね!って約束したので後ろからみていたよw


{B5676791-2119-44D2-9772-500B442AA8B6:01}

おとぎラビット研修中の
かいりちゃん♡

初めてあったんだけどちっちゃくて
すごく可愛いかったよ\(^o^)/♡

控室隣にいたからちょいちょい話しかけたり
勝手に手繋いでたら、お客さんから
あゆりん狙ってる!さらってる!言われ
たまとらびぃのたまちゃんには

なんか、お貸しあげるからこっちおいで♡
っていってる変質者みたいだよ?

って言われた\(^o^)/
まったく幼女は最高だぜ!←



そして大本命の……

{BF083035-869E-489E-8C86-FA612C1D5A4A:01}

わあぁあああ!!!!!
あー!もう!可愛いなあ!!!!

おとぎラビット研修中のりこたんこと
羽田りこちゃん♡

可愛い!本当に可愛い!
この顔がとてもタイプなんだ!

{9B2D3831-2F1F-4313-B7C3-E0AD3FB8D7EF:01}

メイドりこたん!の時に
優しい方がドリンク特典の2ショをくださり
りこたんと2ショチェキをゲットしたよ♡

ありがとうございます((´;ω;`)!!!


なんかりこたんと写真撮る時
可愛いー!可愛いー!って悶えてるので
平然を装うとして緊張顔になる\(^o^)/

悪魔コスなのに天使に見えます♡
りこたんの出番は最前でみました♡

かいりちゃんといいりこたんといい
おとラビさんはとてもいいユニットだね\(^o^)/

奏ちゃんも実は好きだよ!
歌ってる声が好きー!
めいんちゃん好きみたいだしね!


しかしだね!勘違いしてはいけないのは
あゆりんは正直者ものなので
自分のタイプの可愛い子にしか萌えられないんだ!

だからただ無差別に幼女やロリが好きなわけではないよ?
わかるかな?えっとつまりね?

りこたんが本当に可愛い!!!
ってことだよ\(^o^)/♡♡♡

アイドルにはまずは可愛さが大事だよね!
可愛いはみてるだけで元気になるよ!


さて、一通り書き終えていいますが、
かいりちゃんりこたんも妹と同じ年なんですよ\(^o^)/


あはは\(^o^)/お姉さん目線だったよ!




あゆりん★


スケジュール( ^ω^ )


●10月17日(木)ニコ生!
【双子と兎のグダグダ生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/co1539200?ref
19時からgdgdと放送!
司会進行はあゆりん(*´◒`*)

●10月24日(木)  
「あゆりんバースデーカウントダウン」
ハニランにて今年もバースデーカウントダウン
させてもらいます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
よかったら一緒にいてください♡

●10月25日(金)
ハニラン一周年イベント!
内容はまだ未定ですが、立食とレセプション等
記念日を一緒にお祝いしてください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


●10月30日(水)

「バースデー記念ナイト撮影会」
 inグラ☆スタ  http://gra-sta.com/

第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!スタジオ(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!スタジオ(ファンミーティング)
 
■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
■各部サイン会を実施します
■第2部の「ファンミーティング」は、出演者とのトークやクイズ大会などで構成する、お茶会的なイベントです
(予定メニュー)出演者のここだけトーク/プレゼント付きクイズ大会/ミニ撮影会
 
※当日の都合により、スケジュール・衣裳が変更になる場合があります
 
【参加費】 各部5,000円
 
★通し割引制度★
・2部通し:1,000円引き(計9,000円)
 
★2部通し参加特典★
出演者とのツーショットチェキを差し上げます

※ご予約下さった方は確認の為私にも一報ください!



●まっしゅらびっと!コラボドリンク販売!

10/6より秋葉原SIXTEENさんにてコラボドリンク第二弾販売開始します!

今回は長期の3ヶ月間行われます。
前回より更に増えて全12組の豪華メンバーでスタートとなります。

『アイドルコラボメニュー』~オリジナルカクテルバトルⅡ~
料金1,000円
特典:オリジナルコースター(メッセージ入り)と缶バッチ
※コースターの色は7色とメッセージが6種類

※限定では御座いません。

■場所
CAFE BAR SIXTEEN ~カフェバー シックスディーン~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●ライブのご予約は、
→ハニランで直接
→ブログのコメントから
→メッセージから
→Twitterから

声かけてください(●'ᴗ'σ)σணღ*
お待ちしてます!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●YouTubeでMALICIOUSライブ動画うp中!
http://youtu.be/v34TpPGZ9xU
またはマリシャスと検索してね♡


●まっしゅらびっと!がでていた
出没!アド街ック天国を見逃した人用!
http://youtu.be/MC4ww2OM4Aw


●ニコ動でMALICIOUSをみる!

◆to the beginning
http://nico.ms/sm19697841 
 #sm19697841
 
見れない方はこちらから★
http://i.nicovideo.jp/watch/sm19889563

◆Seventh Heaven 
http://t.co/3p5lU90sX6 #sm21960887

見れない方はこちらから★
http://youtu.be/LNSc0UbMTsQ

MALICIOUS歌ってみた!
歌ってみたというよりハモってみただね!