グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ( ^ω^ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



に、昨日はお邪魔してきました!
ありがとうございました( ^ω^ )♡

りゅうあちゃんが可愛くて
ずっと視姦していたのですが
途中でまさかの飛び入りになり
クイズ大会に参加させてもらったよ!

政治とか映画とか一般常識クイズで
この間のハニランの時同様
まったくわかんなかった\(^o^)/

でもひとつ答えられたのと、
最期チームみんなで当てずっぼしたのが当たってよかったw


一般の話題わからん(´;ω;`)
アニメなら…アニメならまだ多少…


前にやってた連想ゲームの答えが暗殺教室は
すぐわかったんだけどなぁ\(^o^)/


でも、このあいだ仲良くしてもらった
けぴさんがお姉さんらしく物知りだったの
かっこよかったからニュースみようと思う!

{6BCF5671-0CF9-4B87-8885-35FF79464D31:01}

でも!でも!
景品をGETしたよ\(^o^)/

ノーセクションってのは内緒もので
後で発表!とかだと思ったら
トト?ロト?だったのですね!

なんで真っ先に選んだかはそういう
勘違いからだったのでした\(^o^)/


会場だったトリオンプさんはお姉さんが綺麗だったのと
トイレが可愛かったです( *๑•̀д•́๑)」

{7FE4833E-7061-4B02-95DB-3A4111CB6118:01}

このこだわり可愛くないですか?!
レースのカバーにあわせて左右で色違うとか
こんなこだわり方あったのか!と(´;ω;`)♡

内装綺麗とか可愛いとかはよくあるけど
ペーパーホルダー褒めたのはじめてだよw


{B12A3EED-AA55-4534-9349-2D58F1CB2050:01}

りゅうあちゃんにいつもと違かった!
と、言われた昨日のお洋服。


後ろにアンクうつってますね!
ブラウスはアンクです\(^o^)/

まっしゅらびっと!は黒とかかっこいい感じが多いからかな?

かっこいいのもすきなんだけど一番の理由は
カナメさんよりだからなんですよー!

あゆりん単独では甘々ですよ♡
可愛い子に褒めてもらえるならなんでもいいのだけどね♡

ドSだし、普段はうるさいので
格好だけでも可愛さをだね\(^o^)/

どれだけ見た目やはじめの印象を
崩すかが楽しいです。趣味です。

特技に詐欺って書こうかな。
おっぱいも含む\(^o^)/


昨日は人前に出ることを
覚悟してなかったのもあり
へなちょこ挨拶だったので
今度は何か用意していきます!


グラスタさんで撮影会するにあたり
色々なとこお邪魔してるのですが
今週土曜が最後になります\(^o^)/

普段は仕切ることが多いので
仕切られると大人しくていることばかりで
なかなか難しいよね(´;ω;`)

自分が普段してるから、ここは黙ってほしい!とか
扱いやすさとか喋りすぎないようにとか
いうのを勘ぐりすぎなのかなー?

難しいね\(^o^)/
勉強になります!


さて今日はハニラン後半です!
イリヤやるの( *๑•̀д•́๑)」

ロリ♡可愛いよロリ♡


あゆりん★



スケジュール( ^ω^ )



●10月12日(土)
「グラ☆スタ!バンバン」
20:00~20:55 生放送
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta
(ニコニコ生放送「グラ☆スタ!チャンネル」内)
 
ゲスト枠で出没します(*´◒`*)

●10月13日(日)   ライブ!
「アキバなライブ☆カフェ」
まっしゅらびっと!でライブします!
お馴染みのアキカフェさん(*´◒`*)

●10月17日(木)ニコ生!
【双子と兎のグダグダ生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/co1539200?ref
19時からgdgdと放送!
司会進行はあゆりん(*´◒`*)

●10月24日(木)  
「あゆりんバースデーカウントダウン」
ハニランにて今年もバースデーカウントダウン
させてもらいます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
よかったら一緒にいてください♡

●10月25日(金)
ハニラン一周年イベント!
内容はまだ未定ですが、立食とレセプション等
記念日を一緒にお祝いしてください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


●10月30日(水)

「バースデー記念ナイト撮影会」
 inグラ☆スタ  http://gra-sta.com/

第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!スタジオ(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!スタジオ(ファンミーティング)
 
■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
■各部サイン会を実施します
■第2部の「ファンミーティング」は、出演者とのトークやクイズ大会などで構成する、お茶会的なイベントです
(予定メニュー)出演者のここだけトーク/プレゼント付きクイズ大会/ミニ撮影会
 
※当日の都合により、スケジュール・衣裳が変更になる場合があります
 
【参加費】 各部5,000円
 
★通し割引制度★
・2部通し:1,000円引き(計9,000円)
 
★2部通し参加特典★
出演者とのツーショットチェキを差し上げます

※ご予約下さった方は確認の為私にも一報ください!



●まっしゅらびっと!コラボドリンク販売!

10/6より秋葉原SIXTEENさんにてコラボドリンク第二弾販売開始します!

今回は長期の3ヶ月間行われます。
前回より更に増えて全12組の豪華メンバーでスタートとなります。

『アイドルコラボメニュー』~オリジナルカクテルバトルⅡ~
料金1,000円
特典:オリジナルコースター(メッセージ入り)と缶バッチ
※コースターの色は7色とメッセージが6種類

※限定では御座いません。

■場所
CAFE BAR SIXTEEN ~カフェバー シックスディーン~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●ライブのご予約は、
→ハニランで直接
→ブログのコメントから
→メッセージから
→Twitterから

声かけてください(●'ᴗ'σ)σணღ*
お待ちしてます!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●YouTubeでMALICIOUSライブ動画うp中!
http://youtu.be/v34TpPGZ9xU
またはマリシャスと検索してね♡


●まっしゅらびっと!がでていた
出没!アド街ック天国を見逃した人用!
http://youtu.be/MC4ww2OM4Aw


●ニコ動でMALICIOUSをみる!

◆to the beginning
http://nico.ms/sm19697841 
 #sm19697841
 
見れない方はこちらから★
http://i.nicovideo.jp/watch/sm19889563

◆Seventh Heaven 
http://t.co/3p5lU90sX6 #sm21960887

見れない方はこちらから★
http://youtu.be/LNSc0UbMTsQ

MALICIOUS歌ってみた!
歌ってみたというよりハモってみただね!