ニコ生と撮影会見学( ^ω^ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



今日のハニランもハンターだらけ\(^o^)/
休憩なーう!だよ!



えっと、28日はニコ生ありがとうございました!

{B334784B-C11F-452A-A15A-2645E9815647:01}


あゆりんが加入して1年記念放送でした!
4枠の特大放送でしたね( ^ω^ )

たのしかったー!

でも、もう一年なんて本当にあっというま!
色々あったんだけど、色々あったからこそ
早かったんだろうなぁ\(^o^)/


今月は固定じゃなかったので、
不仲説や解散説あがってたみたいですが
どちらもないのでこれからもよろしくお願いします♡

そして、放送の前は撮影会の見学にいってきたよ!


{E2AF1A8E-C7FA-4ED9-9DB3-83662CF0A0DE:01}

{B31D3D78-BD31-4ED2-9B6E-560F31CE0740:01}


{6B281D25-DA93-4296-A123-EEC97BAC74EB:01}

すごく痺れるポイントだったよ!
楽しそうだな\(^o^)/

ただ、アスファルトに膝ついたら…

{D2DDA247-21C1-438F-817E-2D441C5FCB5F:01}

タイツが破けたのでトイレでさよならするはめに(((╹д╹;)))


そうか、もうタイツの時期か!
明日は前半だからタイツ買いにいこうかな~

ニーハイ派なんだけど、さがってくるのが面倒だから
フェイクニーハイが好きなんだ!

秋服そろそろきれるからワクワク!
衣替えしなきゃだ\(^o^)/

もう10月になったんだもんね!
生まれつきテンションあがる!!

ではでは朝まで頑張りまーす♡



あゆりん★