私、負けません!( ^ω^ ) | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



なんだか鼻ずるずる。
あゆりんだよ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

昨日はボイトレがあったから
朝からうさうさしてました!

今月から本格的にレッスンに入るんだけど
ボイトレの担当になった先生に

「あなたの歌は悪くない。
リズム感もいいし、変な癖もない、
だけどずばぬけて上手くもない。
5段回で表現すると3なの!
何かが足りないの(。◕ˇдˇ​◕。)!」

と言われ、

「それを探しにきました(。◕ˇдˇ​◕。)!」

と相性バッチリあった!と
安心してレッスンをうけられそうだ!
ってなりました\(^o^)/


ここから上手くなるには
凄く大変みたいだけどまだまだ
自分で苦手があるのでそこを得意に変え
半年後に4になるよう頑張る!



自分の弱いとこを分かっているつもりなので
それを話したり、目標だったり話したり、
韓国の先生だから日本語が上手く伝わらない
とお互い心配してましたが
全然伝わった気がしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


バラードのが声にあってるらしく
レッスンではバラードも学ぶよ★

may'nちゃんや飛蘭が好きだけど
最近はkalafinaさんが好き!


なんていいタイミング( •ॢ◡-ॢ)-♡


その後は、お休みのカナメさんを呼び出し
お買い物したよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

結局何も買わなかったけどw
私はそこからのハニランだったよw


photo:01

photo:02




マクロスFの、ランカちゃん。
娘フェスの衣装です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっぱりこれ可愛いな♡

頂き物です。
ありがとうございます!


シェリルさんも頂いたので
近いうちにやりたいな\(^o^)/

さて私は今日もハニラン!
後半でお会いしましょう!!


あゆりん★




スケジュール(^ω^)


●1月28日(月) ニコ生!
【双子と兎のグダグダ生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/co1539200?ref
20時からスタート予定!


●2月10日(日)
【アキバなライブ☆カフェVol.84】
場所:秋葉原egg-man tokyo east
1部:Open:12:30 頃
2部:Open:15:30頃
前売:¥2,500+Drink¥500(各部) 
当日¥3,000+Drink¥500(各部)

メイドオリジナルドリンク¥1.000
(特典としてチェキ2ショットプレゼント)
をフロアで出演者が販売します。
※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、
二部でフロアにいるメイドは
一部でステージに出演しています。

注意事項:場内の写真、
ビデオ撮影、録音は全面禁止。


お馴染みのカナメさんと
まっしゅらびっと!で出演★


●3月3日(日)
【友野愛音バースデースペシャル(仮)】
会場:亀戸yanagi
開場18:00 開演18:30
※時間変更する可能性があります。
前売/当日3000円(1ドリンク500円別)

ニコ生放送中の双子と
MALICIOUSとして出演★


●3月30日土曜日
『Hyper Cruuuush!!!! the Final ~
あいか&ゆいWバースデーライブ(仮)~』
会場:Shibuya DESEO
開場:16:15 開演:16:30
チケット:前売2000(1ドリンク別途)

お馴染みのカナメさんと
まっしゅらびっと!で出演★


●ニコ動でMALICIOUSをみる!
【動画】【うさぎ】03人でto the beginningを歌ってみた【双子】 http://nico.ms/sm19697841 を投稿しました。 #sm19697841


●ライブのご予約は、

→ハニランで直接
→ブログのコメントから
→メッセージから
→Twitterから

声かけてください(●'ᴗ'σ)σணღ*
お待ちしてます!!!!!!!!



iPhoneからの投稿