最近のももりん★ | MOMO色★うさうさ

MOMO色★うさうさ

ブログの説明を入力します。



寝る前にホットジンジャミルクティー
飲みながらの更新(⊛╹〰╹⊛)


あゆりんだよ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



最近やってたコスプレをupするお!

photo:01



あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない
あなる こと 安城鳴子ちゃん!

photo:02



いぬぼくss 白鬼院凛々蝶

photo:03



マクロスF劇場版サヨナラノツバサ
ランカちゃん放課後オーバーフロウ衣装

photo:04



中二病でも恋がしたい 凸守早苗


そんな感じでした(⊛╹〰╹⊛)
いぬぼく今更だけど制服買おうかなorz

制服もののコスプレ欲しい!
働きやすいし!←

あっしゅふぉーど
友枝小学校
とも、悩むなあ(´・ω・`)

さくらちゃんは衣装も可愛いよね!
巴ちゃんと友達になりたい!
そしたら色々作ってくれそう!←

ちょびッツとかも懐かしいなあ★


photo:05



眠くなってきたから考えながらねますw
あ、写メはゆんゆんがくれたミスドと★

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)





あゆりん★








iPhoneからの投稿