今日のLapi☆女装?! | 高齢うさぎLapiとのくらし♩

高齢うさぎLapiとのくらし♩

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました。1人は天使です。過去は主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。
治療を終えた今は、主に愛うさぎとの生活について綴っています◡̈❁

今日は久しぶりにうさぎ舎LapindeAliceさんの写真撮影会に参加してきました


もうすぐ7月


テーマは“七夕!プチ撮影会”


衣装は青の彦星様と、ピンクの織姫様と2種類あって選べるんですが


Lapiさん男の子だけど、今回はピンクの織姫様になってきました

{D4745468-0AB6-4D87-A449-9E6F404115AD:01}

これって女装?!
になるのかな?…


でも、ピンクもかわいいよーLapiさん






そして、今日は嫌いな爪切りもしてもらってきました


{153DFD45-1D84-4CBC-B468-FDE65EF1255D:01}

相変わらず、暴れていましたが


頑張って切ってもらいました








帰りは旦那さんの実家(超近所)に寄って


父の日サービス


{54AFB5F7-6F70-4300-ADFB-0C2D815862F8:01}

Lapiを抱っこして、うれしそうなお義父さんでした



ちなみに、父の日のプレゼントにはこちらの写真を付けてあげました。

{48CC74C6-2DA2-477A-9858-5F76F8E4FBDF:01}

これを見たお義母さんが「かわいい~♡」と絶賛してくれていました






最後は



旦那さんの実家のお庭に咲いてる紫陽花とパチリ

{0A8FE342-2020-4D47-B2BE-5B50495F75A5:01}










そんな、今日1日頑張ったLapiさんに、うさぎ舎さんでにんじんの葉が売っていてので、ご褒美にと購入

{6C5EE174-1B40-4001-9CFE-DFBA8ADB3AB1:01}

大好きなにんじん葉


さぞかし喜んでくれると思いきや…


帰ってきて直後は、にんじんの葉に見向きもせず

{BAE4DD2D-18FB-42DA-89B4-45D680851D13:01}
 
ひたすらチモシーを食べ




{9C713A23-DFBA-4E21-943A-7F3292600806:01}


まさかの、にんじん葉食べず



だったんですが







夜になってようやく食べてくれました


{85BF272B-BB17-4E9D-8E85-C669C73B44E8:01}



{08EEE786-22BC-4CDA-8A50-0B3D8FD41395:01}


よかったぁ~



買った甲斐がありましたよ







Lapuさん、今日も1日お疲れ様でした