♡スヌーピー♡ | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

今日はお友達のお家に遊びに行ってきたのですが、そこで突然のプレゼント(お土産?)をいただきました


{FB396640-745B-44C6-A0AC-0A4DCADD2DDD:01}

大好きなスヌーピー♡



その子、私がスヌーピー好きなの知ってて、見つけるとちょいちょい買ってくれているんですよねいつもありがとう




袋の中身は



{A2852E77-4AF0-4BEB-8775-EBF8771D1C07:01}

Schieichのスヌーピー


{218DE143-89DF-4406-A7B2-F5701CF1ABA2:01}

スヌーピーのグラスサボテン




袋もかわいいけど、



中身もかわいい



ちなみに、これ、12月に西武池袋で
スヌーピーの65アニバーサリーが開催されていたらしくて、そこで買ってきてくれたみたいです

そんなの開催されているなんて知らなかった
てか、行きたかったよ

{E5BA572E-E45F-4280-B65C-17CE278C4B60:01}

↑ファイヤーキングのマグ、欲しかったなぁ
どれもかわいいです


そして、Schieichがスヌーピー出してるのも初めて知りました!

{13A6522A-C93F-4934-A80F-7FFD7D1A1591:01}

種類はこんなにあるようです↓

{CCEAFD6D-785A-4823-8942-D54CE8411765:01}



やっぱりスヌーピーかわいいですね



見てるとどれも欲しくなってしまいます