今日のLapi☆2さいの七五三? | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

牧草がなくなりそうなので、今日は草加にあるうさぎ舎LapindeAliceに行ってきました


恒例の撮影会もやっていたので、今日はLapiさんを連れて行ってきました


今回は☆七五三 !プチ撮影会☆


うちのLapiさんはまだ2歳になったばかりの男のコ


七五三はちょっぴり早いけれど、素敵な衣装着せてもらって、パシャパシャしてきました


{0CD8BA86-53C0-4682-A10B-E931DEF1AFE8:01}


衣装は横からみるとこんな感じ

{90BD2D85-C00D-46E8-BCD5-B8269C7114AA:01}

女のコは赤っぱい衣装のようです


{A9B4860B-5AED-46D1-8876-89304AA2AEB2:01}

Lapiさんなかなかかっこよく決まっているよ


親バカですけど、本当にかわいい


本人は迷惑なんでしょうけどごめんね






昨日は100均で膝掛けを購入しました(はなさきさんのマネをしようとネックウォーマ欲しかったんですが、売っていませんでした


{1A70B39C-87B7-4AF8-AE09-06EA661A7F35:01}

Lapiさんどお?温かい?



部屋んぽ中。サークルにかけて

{2EEBE034-0B07-46DC-A026-E09E1BED8212:01}

ホリホリしたり




{5E9C6277-7890-4E4E-BB21-987037654F93:01}

くぐってみたり



{41A78926-2E14-4509-B322-5EA0737748EA:01}

巻きついてみたり?



{01F03479-9746-46A6-A976-E4808C15C7CB:01}

楽しそうにしていました






最後に今日は実家からりんごが送られてきましたリンゴ

Lapiさんにも少しお裾分け

{A64448DC-4A03-4F2E-846D-57DB38C98A96:01}

おいしそうに食べていました


ごちそうさまでした