今日のLapi☆イライラ? | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

ただ今、部屋んぽ中でございます

なんだか、今夜のLapiさんは激しいです


ダッシュで駆けずり回り


ゲージに戻っていったかと思ったら



チモシー入れのボールを相手に



{94040E88-626C-413E-B358-106A0EAD7C64:01}



{24568859-674F-45AB-AD4B-DF00D22FDA79:01}




{68423A16-F034-411F-BF4D-37826EE5BBB5:01}


は、は、激しい



イライラしてるのか?



でももっとすごい時は、チモシーを全部ひっこ抜いて、ボールをブンブン回したりするから、今日はそこまでではないのかな?




よくわからないけど、ちょっと落ち着いたのか


{437CE225-918F-4B93-ABCB-0516F0F7783D:01}

この顔ー



まぁいいですけど