16周期目【D7】頭熱足寒? | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

前回日記16周期目【D1】


先日、3月にベビちゃんを出産した友人の家に遊びに行ってきたのですが、その友人から出産の内祝いが届きました。
{9DA3B377-6C09-49F6-B24E-8272C7A56A4B:01}

妊活していることを知っているので、身体が温まるお茶のセットを選んでくれたようです

左の“ぽかぽかブレンド”はカモミールやジンジャーが入ってるみたい

普段からルイボスティー飲んでるし、ジンジャー系も取り入れたりしているので、うれしいです

これにお菓子とジャムもついていました


友達よ、どうもありがとう




そんな今日の都内は涼しいです。

秋の匂いがしてきます…

このまま涼しくなってほしいな。



もぉ、暑いのはしんどい

暑さと冷房の冷たさとのギャップに耐えられません


ここ数日は足の表面は温かいけど芯の冷たさを感じます。
すぐに足がほてったりもするし…


そして、ここ数日毎日のように何かに追われる夢をみます
今日は、飛行機に乗らなければならないのに、空港まで行く電車に乗り遅れて、すごく焦っている夢でした
起きた時の疲労感半端なく…
てか、飛行機に乗ってどこへ行くんだー私

そして、起きた時にはすごく頭が熱く感じるんです


本来は“頭寒足熱”でなければならない体のバランスですが…

上半身が暑くて、下半身が寒いのは間違いなく“冷え”のせいですよね

“頭熱足寒”になっている


ぐっすり眠れないし、“頭熱”になっている、そんなせいなのか?基礎体温が高い
今朝は36.52度‼︎
先周期の高温期の前半と一緒です
しかもD3も36.54と高めでした

{1763CA62-FC1D-4D6C-A2D5-1C45684A68E5:01}

あーどうなっているんだー

よくわからない

私、一体何に追われているんだ???

毎晩疲れる夢ばかり見て
頭は何を考えているのだろう???


今、すごいストレスとかもないんだけどな


自分の知らないところでストレスがあるのかな?


あるとすれば…授かれないことくらいなんだけど…苦笑


とりあえず、体は冷えていると思われるのでしっかり温めたいと思います