ドロリーナ・ジルゼ | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

私は高校生の頃から歌手のCoccoが大好きです。

「強く儚いものたち」で彼女の存在を知り、2ndアルバム「クムイウタ」で彼女の歌の虜になりました。

「Rainig」という歌があるのですが、もうこれ以上の曲はないというくらいに、私の中では人生でベスト1の曲です。

とにかく、彼女の歌が好き。
理由なんてありません。
とにかく、声も歌も好きなんです。
ライブにも何度と足を運び、彼女の歌を聴いてきました。

そんなCoccoが初主演をつとめた舞台「ジルゼの事情」が今年1月公開されました。
{DC0CECA3-CFF0-49BF-89EE-E5CE300346D8:01}

日頃、舞台にはあまり興味のない私ですが、大好きなCoccoが出演するというので、もちろん観に行ってきました。

舞台の内容はとりあえずおいておき、
劇中歌である「ドロリーナ・ジルゼ」を歌うCoccoのシーンにとにかく釘付けでした。

とにかくよかった‼︎

その舞台「ジルゼの事情」の再公演が9月に決定したそうで、それを先駆けて、本日「ドロリーナ・ジルゼ」の配信がスタートになったのです‼︎‼︎‼︎



やっぱりいいです‼︎


まぁ、ファンじゃない人には全く興味のない話でしょうが…


私、やっぱり彼女の歌が好き。

仕事に行く前も、仕事から帰ってきても、ずっと聴いています。

旦那には「よく飽きないね」って言われるけど…

好きな歌を聴いているだけでも、ハッピーになれる。


しばらくはこの曲をずっとリピートして聴いていると思います。


しばらくは、妊活のことも忘れてハッピーに過ごせそう?!笑


2月にビクターロック祭りというフェスがあり、その時にもこの曲を歌ってくれて、とっても感動しました。


その時はこの曲の発売などは未定で、まさか発売されると思ってもいなかっので、今回配信になって、本日にうれしい‼︎


配信決定したのが数日前でしたが、この数日、ずっと待ちきれなくてソワソワでしたー!


なので、とにかく、うれしいんです。


ウザいかもしれませんが、うれしいんです‼︎


あぁ、もう1回生でこの曲聴きたい。


舞台ももう1回観に行きたいなぁ。



とにかく、うれし過ぎて眠れないです





iPhoneからの投稿