14周期目【D6】ケセラセラ? | 高齢うさぎLapiとのくらし♩

高齢うさぎLapiとのくらし♩

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました。1人は天使です。過去は主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。
治療を終えた今は、主に愛うさぎとの生活について綴っています◡̈❁

気がついたらもうD6です。

でも14周期目はじまって“まだD6”ですかね…まだまだ先は長ーい


一応、ここまでの6日間はまずまず心穏やかに過ごせています。


好きな音楽を聴いたり
(前の仕事は電車通勤で毎日音楽聴きながら通勤していたけど、それがなくなり最近あまり音楽聴いていなかった)


久しぶりに旦那とデートしたり
(現在、看護学生の旦那は学校にバイトに忙しい日々を送っています


お友達と会ったりコーヒー
(現在、妊婦の友達3人くらいいて、会うのに戸惑いもあったりしたけど、会ってみたら意外と楽しく過ごせました)


今日は久しぶりにホットヨガにもいきました




でも、今週期も月経量が少なめだったのと、はじめと終盤はけっこう黒っぽい血だったのが気になります

調べてみたら前周期のクロミッドの影響の可能性が大のようですが…

まだクロミッド1周期目だったけど、内膜はやはりいつもより薄かったのかなぁ?


なんか、やっぱり薬は極力のみたくないですね

ルトラールも3周期連続でお世話になったけど、
月経始まったけど、相変わらず基礎体温高めで経過中です

D1   36.67
D2   36.58
D3   36.58
D4   36.48
D5   36.61
D6   36.58


でもあまり深く、クヨクヨ考えず過ごしています


今週期、ダメだったら夏フェス行くし
(って、まだチケット取れてないんですけどね先行で落選したしー次の先行にかけてます



とりあえず、成るように成れー

というか、成るようにしか成らない



今週期は少しのんびりモードで行きたい。



でも、来週新しい病院(不妊専門クリニック)に行ってみる予定。


とりあえず、行ってみてから今周期どうするか考えようっと思います