家庭菜園★感動ピーマン | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

一昨日の収穫
{3076FE21-34B1-49B2-9350-4EDFF1A61558:01}




昨日の収穫
{97B3D101-9C39-4C3C-82F4-5C16131338BA:01}

ピーマンを収穫



ちなみに、私、大のピーマン嫌い
においも味も全てがダメ
パプリカもピーマンみたいでNG
ピーマンの入った料理は、ピーマンを抜いてもにおいが残って食べられない


そのくらいダメ



でも、苗を買いに行った時にコレを見つけました
{C2C6C222-BFE8-436E-8C7F-C2833C5C91A4:01}

本当に~

半信半疑で苗を購入

自分で育てたら、愛着も湧いて食べれるかも
そう思って育てた我が家のピーマン!

そのピーマンを収穫したのです

そして、ピーマンを使っての初の料理
してみましたーーー

のが、こちら
{33896714-B3EE-4177-BA01-00DF8CD09A57:01}

豚肉となすとピーマンの味噌炒め

ほのかにピーマンっぽいにおいはするけれど、確かに味はほとんどしません


どんなに細かく切ったピーマンでも入った料理食べられなかっのに、なんとこのピーマンは食べられましたー


いやぁ~すごい


私、ピーマン食べてるよ


感動です