13周期目【D25】フライング検査 | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

今日で高温期9~10日目になりました。

なんと、フライング検査を実施し

陽性

なんて夢を見てしまいました


起きた時、夢とわかった時のこのがっかり感といったらありゃしない
本気で凹みました

たくさん寝たかったのに、6時間くらいで目が覚めてしまい…


昨日の基礎体温が少し高めだったので、このまま“二段上がり”とか期待したかったけれど、今朝の基礎体温は36.73。まぁ普通でした。


とりあえず、もう夢の中でも考えてしまってるのなら、はっきり?させようと、朝一の尿でフライング検索実施しました


家にある妊娠検査薬はチェックワンファストとクリアブルー。
調べると、妊娠していると高温期9日目あたりからクリアブルーで薄っすらと線が出てくる人が結構いるみたいで、フライングにおすすめってあったから、クリアブルーでやってみました。
チェックワンファストはなんとなくもったいなくて使いづらいってもあったので


で、いざ検査











結果は









もちろん?









真っ白ーーー!!!






まぁ、そうですよね

とはいえ、凹む

朝一から凹む


その後もずーーーっと見てますが、


きれいに真っ白


線の“せ”の字も見えないッ!


まだ高温期9日目とはいえ


やはり今回もダメなのかな…


クロミッドも飲んだし、AIHの後も仲良しがんばったし、期待したいけれど…


ため息しか出ないよー



本当に私って妊娠できる日が来るのでしょうか…



Lapi(うさぎ)をなでなでしながら、涙出そうになってしまった。



今日は昼間友人が遊びにくる予定だったけど、友人体調不良により延期になり、一人さみしくお茶してます

{507B3342-622E-4259-8639-7FF9AC633F3F:01}

うぅ寂しいーーー



でもこれから母が来るので、お迎えに行かなきゃ。



途中まで迎えに来てって言われたんだけど、電車面倒だから車で行こうかなぁ。
車で行けるかなぁ?
山手線のとある駅まで、私行けるかしら
ちょっと不安…



でもとりあえずいってきまーす車