家庭菜園★ジャングル⁈ | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

もはやジャングル化してきております、我が家の菜園


{F03CB31A-FD20-4319-AFC9-251022DC5FD8:01}



↓ちなみに2週間前はコレ
{A1B7F511-02DF-43F3-8DF6-739CD17FC3DA:01}


もう少し間隔を開けて植えればよかったなぁと反省
きゅうりとトマトがめっちゃ絡み合ってきているのです

でも、野菜くんたち頑張って成長を続けています


ちなみに今朝の収穫こちら↓
{FA33C36B-CF96-4677-BA01-D9CB0C2F87D2:01}

きゅうりはこれで4、5本目
ミニトマトは今日が初です

さっそくミニトマトはもぎたてをいただきましたが、甘くて美味しい~


ミニトマトはまだまだ青いのが多いですが、次にスタンバイしている子たちがこちら↓
{08671FD2-CED6-4153-A4E9-34C1D6293D13:01}

旦那ちゃんにも食べさせてあげたい
絶対、カラスにやられる前に収穫しなくては‼︎


ナスもちょっとずつですが大きくなってきてます
{8AD77D42-0068-468D-A5D9-CDA353F776CB:01}



楽しみすぎる










でも、虫さんたちには、本当に悩まされます

ちなみに最近の敵はこちらの方々。
{9FA51755-306A-40DA-8363-B9BC7A502F00:01}

↑君、ダレ?どこのどなた?

こやつが何者なのかよくわからないのですが、きゅうりの葉っぱに何匹かいて、葉っぱを一生懸命食べていやがる


旦那ちゃんの実家のきゅうりにもいたんだけど。


気持ち悪い


お願い、私の大切な子たちを食べないでおくれ