13周期目【D19】至れり尽くせり | 着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

着床障害・死産を乗り越え3人の母になりました!高齢うさぎと同居中♪

主に不妊治療とその後の妊娠経過について書いていました。3人の母でありますが、1人は天使です。辛いこと沢山ありました。治療を終えた今は愛うさぎのことなど綴っています◡̈❁

昨日の基礎体温36.70
今日の基礎体温36.72

高温期に入り、今のところ体温安定しております。
と言っても、まだ高温期3~4日目ですけど
高温期あと10日はあるんだぁ
長いですね
卵ちゃんとJrくん達は出会えたのでしょうか?
カップル成立(受精)はしているのでしょうか?



体温はいい感じですが、とにかく体調優れないです
咳は出なくなってきたけど、まだ鼻水詰まるし、痰も詰まるしょぼん
なんか頭重いし、時々胃がムカムカする…
やっぱりこの時期の風邪はやっかいです
なかなかよくなりませんしょぼん


昨日は前々からの約束で友人宅へ遊びに行ったけれど、ぐで~んってして過ごしておりました。
そして今日はお仕事。仕事中もちょっと怠かったけど、なんとか働いてきました。


最近は近所に住むお義父さん(自営業)が、仕事行くのに送り迎えしてくれたり、お義母さんは仕事が終わって(帰宅するのは20時くらい)すぐにご飯食べれるようにと、おかずをお裾分けしてくれます。

まぁ、なんともいたれり尽くせりな感じで、ありがたいです。


そんなお義父さん・お義母さんに早く孫の顔を見せてあげたいなぁ。


受精できたかどうか、普段の卵胞チェックのようにわかればいいのにね。
受精できたかどうかもわからないのに、その後着床したかなぁ?なんて考えて、期待しては毎度撃沈…
毎度、高温期は憂鬱すぎです